--
--

スポンサーサイト

28
2011

神のみぞ知るセカイ

CATEGORY雑記丼
今日も補習でした。

2日目なんですが補習の雰囲気にはもう慣れて作業に集中出来る様になりました。
講習を行う先生も今日は変わってて昨日の先生よりは丁寧で分かり易かったです。
で、実際やってみて40分でやらなきゃいけないんですが50分くらい掛かって完成
先生に提出したのですがまたもや欠陥だらけでかなり注意されました・・・。

んーやっぱり難しい・・・、試行錯誤繰り返してやっと完成させて
自分的には満足いってても返ってくるのは欠陥報告ばっかりorz
もう正直受かる気しませんね、当日は回りに聞ける友達も居ないし
先生は「何回か繰り返してれば出来る」と言いますが全然そんな気しないです(;´Д`)

とりあえず今はやるだけやってみよう・・・。



補習終わってから日本橋行って来ました。

何も買わないで見るだけにしようと思ってたのですがやっぱり買ってしまう始末

SN3L00010029.jpg

アニメ見るのしんどかった『神のみぞ知るセカイ』の1巻~4巻まで買って来ました。
あんだけヒロインいるのに表紙が全部主人公なとこにセンスを感じずにはいられない!!

とりあえず12巻まであるのでちょっとずつ集めていこうと思います。
そんでこの作品で本棚の2段目が完全に埋まりそうですw



買って帰って気がついたのですが・・・、

『バカとテストと召喚獣 5巻』と6月30日に『バカとテストと召喚獣 9.5』が発売だったり
7月の初旬に『べるぜバブ』発売だったり色々重なるんだった・・・完璧忘れてた・・・。

9.5の表紙は秀吉なんだぜ・・・。


まぁなんやかんやして工面します。


コメント返信

秋月さん>>あー結構なところで置いてあるんですね、プリンシェイク!
     これは帰り道の自販機にあったら毎日買って帰ってるかもw
     マミー甘いですね、さっき飲んでたらだんだん歯が痛くなりました。

むったんさん>>おお、そういう飲み方もあるんですか!やってみよう・・・。
       そうですね、フルフルシェイカー?だかなんだかも
       缶が小さいしすぐ無くなってしまうんでちょっと損な気分です。

sizuさん>>こういうやつって需要あるんですかね、結構色々売ってる気がします。
     これはもう市販のプリンをグチョグチョにして食ってる感じですねw
     マミーはもうちょっと甘さ控えめぐらいが丁度良いです!

麦茶さん>>3年生ならもう回り気にせずどんと構えとって欲しいですね
     プリンシェイクはシェイクって付いてるから駄目なんだと思います。
     もう普通にプリン、プリンを缶に入れてるだけですよ!
     マミーは中々美味しいですよ、ヤクルトは牛乳と混ぜると半端無く美味しいです!!

ソウルさん>>あの伝説のプリンシェイク!ようやくめぐり会えましたよ!
      ピーチ、、、、マミー、、、、だ、、、と、、、!?
      そ、そんなものがあったんですか、知りませんでした!!
      今度ちょっとスーパー色々探ってみようと思います。

ν地洋さん>>あーCM見ました!全サイズ100円だそうですが、別にマックに
      買いに行かなくてもスーパーで普通に買った方が良いような気がします。
      マックはもう氷の比率が多すぎてわけわかんなくなってるし・・・。

だんご。さん>>もう大分自販機から減ってきてるんでしょうか、プリンシェイク
       だんご。さんが振らずに缶切りで開けてたのは衝撃的でした・・・w
       マミーはたまに飲みたくなりますね!2パックでもう飽きましたけど
       そうなんですよ、美味しいんですけどなんせ甘いんですこれ。

エコーさん>>もう現実逃避出来なさそうで、今が一番ピークかもしれません・・・。
      そうなんですよこれさえ乗り切れば後はもう夏休みヒャッハー!!
      ああゼリー系なら結構置いてありますよね、しかも美味しいですし
      プリンシェイクはデザート感覚?というか飲み物と思って飲むと酷い目にあいます!
      後喉が渇いてるときには買わない方が良いです!まったく潤されません!
      マミーは癖があって美味しいんですよねw昔っから飲んでるのでなんか懐かしい

左さん>>Ultimate sour milk beverage'Mammee'・・・か、かっけぇええええ!!!
    こんな可愛らしいパッケージからはまったく似つかない訳ですねw
    マミーはたんま~に飲むと美味しいんですよ!飲みすぎたら微妙ですし
    やっぱり飲み物といえば炭酸類が一番ですね、スカッとしますw

柊さん>>んーかなりレア物っぽいので自販機回りまくっても見つかるかどうか・・・。
    これを探し出したときの感動は半端無いです!もう見つけただけで満足!
    100円とまた安いので見つけたら飲んでみてください!普通に美味しいのは確かですw

マロンさん>>ちょっと冒険してみてください、素敵な出会いがまってるかも・・・。
      もし見つけたら1回飲んでみてください!結構美味しいんですよ!
      のど乾いてるときはやっぱり炭酸のシュワシュワが恋しいですねw
      あの一気飲みしたときの気持ちよさというか喉越しがたまらんです。

10 Comments

名も無き修羅  

まあ・・・
Lは飽きるしねwww
神のみは・・・
10巻集めて
別の方向へ進み始めたから売ったよ

2011/06/28 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

神のみの漫画はいたるところに隠しネタがしこんであるから
探すのが楽しい

2011/06/28 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

神のみのマンガでは個人的にハクアが好きだなw

個人的には神の一品ですw

2011/06/28 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

神咲  

バカテスが楽しみだぁー

2011/06/29 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓(いなかつ)  

漫画購買力が凄い件w

最近青エク買ったばかりですよね確かw

2011/06/29 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

レアなんですかwww
まじめに探してみますw
ほんと気になってしょうがないw

神のみぞ買ったんですかw
アニメしか見てないボクは負け組みw

2011/06/29 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

バカテスの表紙で男キャラはまだ明久しか出てない(9.5巻含めて)からなあ。
他の男キャラはいつ出るのやら。
(秀吉?あれは性別が秀吉だからノーカンですよねw)


2011/06/29 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

暇人  

神のみ面白いですよねw
てか前も青エク買ったというのに……
べ、別にうらやましいでなんて思ってないんだからねっ!

2011/06/29 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

神のみ買われましたか!
アニメはキャラが可愛くなってて良いですよね^^

2011/06/29 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

神のみ、最新刊13巻だぜ!購入購入♪

マンガに費やすお金、馬鹿になりませんよね。
あとで振り返るとゲームソフトがいくら買える事か…w

2011/06/29 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

