--
--


27
2011

飲み物厨。

CATEGORY雑記丼
いよいよ始まってしまった8時帰りの補習生活・・・初日から頭痛に悩まされてますorz
今日から実際に工具使って配線の接続やらしていくのですがそれがもう難しい
指導してくれる先生も進行がやったら早くてまったく着いていけないし・・・、
補習受けに来てる3年生は「2年は何もやらん、鬱陶しい」とかぶーぶー言ってるし

時間掛けて完成させて先生に見せたらボロクソでした・・・。
「初日やしまぁこれから気をつけろ」と注意だけですんだので良かったです。


いやーしんどい・・・、これが7月後半まで続くと思うと泣けてきます。
しかも今日から期末一週間前で勉強もしないといけないしもうウワァアアアアア!!!

Aチャンネルも終わって何に癒されて生きていけば良いのやら・・・・。


今日の学校帰り友達と販売機寄ったらこんな飲み物を見つけました。

SN3L00010028_20110627204104.jpg

プリンシェイクッッッ!!!!

ブロ友のだんご。さんの記事で紹介されてていつか飲みたいと思ってたんですが
今までなっかなか見つけられなくて、今日偶然100円自販機でめぐり合えました!!

このとき喉カラカラで正直「炭酸類」でスカッとしたかったのですがすかさず購入、
さっそく説明が書かれてる通り5回振ってから一口飲んでみました。



・・・・・・うん、プリン。


そのまんまプリン、プリンを砕いて飲みやすくしてる感じ普通に美味しい
でもやっぱのど乾いてるときは正直に違うもの飲んだほうがいいと思います・・・w



飲み物、といえば最近これにはまってます。

SN3L00020017_20110627204103.jpg

究極の乳酸飲料『マミー』

パッケージからガキの飲み物と馬鹿にされそうですが、分かってない
こんなくそ甘くてカルシウム摂取出来る飲み物は他に無いッッ!!!!!
古来からのロングセラーであって森永の最終兵器、飲まずにはいられない

でもやっぱちょっと甘すぎるんだよなぁ(;´Д`)


コメント返信

名も無き修羅さん>>風は吹いてるんですが生ぬるくて気持ち悪いですね  
             もうちょっと涼しい風が吹いてきて欲しいです。
             夏真っ盛りだしこれからは絶望できですね

11 Comments

秋月 「瞬風刀鬼」  

プリンシェイク!!
俺の学校の近くにあるゲーセンの自動販売機にあるから...

帰り道に飲んでる??よ!!

マミーはおいしいけど...確かに甘すぎるww

2011/06/27 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

むったん  

マミーは薄めるとベリーグー( ´ ▽ ` )ノ
ゼリー系はすぐ飲んでしまうからあまりかわないw

2011/06/27 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

sizu  

また、ユニークな飲み物が出ましたね。
まぁ、僕も飲みましたが。
あれは・・・プリンですね。普通に市販のやつ買って、自分で作れそうですね。
マミーは僕もたまに飲んでます。
やっぱちょっと甘いですよね。

2011/06/27 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

文句言う先輩は嫌ですね・・・
僕はもう3年なので文句言う先輩は0です^^

プリン・・・正直まずそ(ry
マミーはなんかまずそうなイメージがあって飲んだことないです><
ヤクルトが1番です!!

2011/06/27 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

プリン、、、シェイク、、、だ、、、、と、、、!!?



マミーか、、、フッ、甘いな、、、
俺は常に一世代先をいく、、、

ピーチマミー最高にうまいぜぇ!!

2011/06/27 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

そういえば
今マックの炭酸は
全サイズ100円じゃん

2011/06/27 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

プリンシェイクでたぁぁああぁぁ!!!
そういえば最近見かけないなぁ・・・(´・ω・)

マミーは俺もよく飲んでマス(*´ω`)
美味しいよね・・・甘いけど(ぁ

2011/06/27 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

始まってしまいましたか 辛い生活
7月後半まで続くとか...。
これを乗り切れば夏休みが!って思う事にしようwww

プリンとかあるのか
ゼリーのな飲んだことあるなぁ
しっかし喉が逆に渇きそう(・_・;)

マミーはうまい!!
幼少期からお世話になってます
すぐ飲みきってしまって親に怒られてたのはいい思い出

2011/06/28 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

「究極の乳酸飲料『マミー』」がなんかツボに入ったwww
訳すとUltimate sour milk beverage'Mammee'らしいw

マミーはあんまり飲んだことないなあ……
俺が飲むと不味くも無いけどあんまり美味くも無い
やっぱ炭酸だよw


2011/06/28 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

プリンシェイクおいしそうですねw
今度、探してみますw
どこにあるんだろう・・・w

2011/06/28 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

マロン  

プリンシェイク…!!
何回か見たことあるが、スルーしていた商品w
だって正直微妙そうなんだもんっ!!ww
けど、ちょっと飲んでみたくなりましたw

のど乾いてるときはやっぱり炭酸!w

2011/06/28 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

