--
--


25
2011

青クソおもしろいなぁ

CATEGORY雑記丼
おはようございます。

昨日は補習終わって帰ってきて布団でだらだらしてたらいつの間にか寝てました。
夕方6時半頃に寝て起きたの朝9時なのでぶっ続け、せっかくの金曜日が勿体無い・・・orz
今日は録画したアニメの消費と螺厳篇もっかい見たりで終わりそうです。

それとどうでもいいことなんですがクーラー解禁されました!
風量自動、27度以下は駄目なオプション付きですが網戸状態よりマシなのでこれは嬉しい
自分の部屋にあったらもっと良かったんですけどこの際贅沢は言えないので、
とりあえずこれで家の中で汗ダラダラになることは無くなりました!



んでこの前買った『青の祓魔師』6巻までやっと読み終えました。
しかしSQの漫画ってやたら折れますね、読み終えて本棚直そうと思ったらよれよれになってて直すのに苦労しました・・・。


SN3L00010028(2)_20110625110148.jpg

読んでて一番好きだったのがクロの話、アニメ版もさっき見てきました。
父と子重ねたりとかこういう展開は結構ベタな気がしますがそれが良い

クロマジ可愛い

SN3L00020017_20110625110148.jpg

青エクもっと殺伐とした感じで進んでいくのかと思ったらかなりギャグも多めでした。
主人公の燐がカッコいいしへこたれないのが良いですね、やっぱ主人公はこうでないと

後アマイモンの声優さんカッキーだったので青エク余計好きになりました。


コメント返信

ν地洋さん>>勇次郎と戦ったら勝つの分かってますもんね
      財布は高いくせに長続きしてくれないのが痛いです。
      バトン回しありがとうございます!!

すぐる彦さん>>絵の感じが凄い好きだったので買っちゃいました。
       これ作者女性だったんですか!知らなかったです!
       最近もうエロい展開見るのがしんどいのでそれは嬉しいですね
       バトンは暇なとき本当楽しいです・・・。フリーなのでやりたい時に!

暇人さん>>自分も1話だけ見て、さっき飛び飛びでクロの話だけ見てきました。
     夕方5時の微妙な時間なので見るの忘れるんですよね(;´Д`)
     バトン受け取りありがとうございます!

左さん>>青エクなら誰かと話出来るだろうと思ったんですが・・・、
    今学校でPSPのガンダムNEXT+が流行ってますw
    ガンダム好きなんで使ってるんですけど中々勝てん

ソウルさん>>青シストも良いですねw青クソって呼んでる人も
      どれがいいのか結局青エクって呼んでますね
      バトン暇がありましたらやってみてください!!

2 Comments

名無しさん  

一枚目の画像が「仲直りしようぞ」に見えたw
Next+はなかなか面白いけどEXVSやった後やると虹キャン(格闘キャンセル)が無くて使いづらいw
俺の学校でもNext+流行ってたけど先生に見つかって危うくボッシュートされる所だったから今はあんまり。俺は家でひっそりとやってます。
因みに愛機はDX。
サテライトで友達を何人消したことか......(見方含めて)
Next+の2000コスト最強はガンダムって言われてるらしいよ。
頑張れ~

あ、俺の家も昨日新しいクーラーが来ましたw

2011/06/25 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

妹が暑がりだから
妹が家にいると
クーラーが着くんだよね・・・
部屋は扇風機しかないから
冷えピタ&扇風機はおススメ

2011/06/25 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

