--
--


23
2011

青の祓魔師

CATEGORY雑記丼
今日も暑かったです。30度ってもう夏じゃないですか。
六月でこれだったらもう七月とか八月はどうなるんだろう・・・。
明日は32度らしく徐々に気温上がってきてますね(;´Д`)

今日の補習は電線の事とか注意事項の説明とか本格的に始まりました。
明日から実際に線をなんやかんややっていくらしいんですが
作ったりするのかなり苦手なので皆に着いて行けるか心配ですorz


補習終わってから地元の本屋寄って「青の祓魔師」全巻買って来ました。
目的だったグレンラガンを手に入れたのでこれからずっと漫画三昧です。

SN3L00010028_20110623215853.jpg

何気にSQ買うの初めてかも、流石に人気作品なので入荷量が半端なかったです。
青エクはアニメまだ見て無いんですけどお試し版が面白かったのと後絵が好きだったので買いました。

借りた範馬刃牙もあるんで後で時間かけて見ようと思います。


それとさっきの本屋でお金出そうとしたら財布の小銭のチャックが千切れました・・・。
中学から使ってたお気に入りの長財布だったのでかなりショックorz

しばらく前の折りたたみ財布使おうと思います(;´Д`)


コメント返信

ν地洋さん>>大勢の観衆の前で堂々の強姦、流石野生の雄です・・・。
      勇次郎に技を使わせるほどの実力ですが直接ぶつかるんでしょうか
      しかし今回もやっぱり刃牙と戦うところが早く見たいです!!

ななはなsさん>>今回はかなり衝撃的な展開でした!まさかあんなラストが!
        いきなり血みどろな感じになっちゃいましたが早く続きが見たいです。
        オカリンは最終的にハッピーエンドを送れるんでしょうか

ソウルさん>>ちょっとソウルさんの学校に転入手続きしてきます。
      桜井先生いつもおどおどして汗飛ばしてるのが好きですねw
      アニメでこれからもどんどん出て欲しいですが、原作通りだと絶望的・・・。

左さん>>安中さんの話は後やってみますくらいしか残ってませんね・・・。
    桜井先生も残り少ないし、今後自分的にどうなるか心配です。
    でも早くグッドイナフのところみたいですねw

麦茶さん>>シュタゲ12話すごい展開でした!次回が本当楽しみです!
     あんなことになったらもう過去に戻ってどうにかしないとですね
     どこの世界線に移動してもあの人が黒幕なんでしょうか・・・。
     出番少なかったですが短時間で滅茶苦茶癒されましたw
     桜井先生も安中ももっとばんばん出てきて欲しいですね!
     遊園地でのゆっこはかなり笑いましたwアップはセコイ!

闇皇さん>>日常は毎回ながら癒されますね、んで笑えますw
     名前を言う桜井先生も良かったですが困ってる店員さんも良かったです!
     あー早くグッドイナフの回が見たいです!私服も良いですが縛った桜井先生を見たい!!

マロンさん>>今回のシュタゲ、前半はいつも通りの日常だったのに
      ラストの血みどろ展開で度肝抜かされました・・・。
      次の話でオカリンがどんな行動とるのか本当楽しみです!
      遊園地の話も面白かったですね、ゆっこの顔が笑えましたw
      実際財布落としたら自然となってるのかもしれません・・・w


追記にてエコーさんのブログで頂いたバトンやります!
※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■ じこしょうかい

名前: さとしです。由来は本名いじりました。

性別: 超雄ッッ!!!

職業: 高校二年生、色々しんどい時期です。

病気: 螺旋の力に犯されてます。 

装備: 基本パンツ一枚

性格: わかりません・・・。

口癖: 「まじかよ!!」

靴のサイズ: 28cmです。

兄弟: 姉が二人、仲は多分良い方・・・?


■ すきなもの

色: 黒、白、赤ですね!特に赤のもの身につけてます。

数字: 5です。

飲み物: 乳酸類、コーヒー牛乳、炭酸類、カルピスソーダとか

花: 花はようわからんとです。

男性: シモン、男としてガチで

女性: ニア、女としてガチで

携帯: auのブラビアって奴です。



■ けいけん

カンニングしたことある?: 小学校のとき漢字テストか何かで、バレました。

殴り合いのケンカしたことある?: 無いです・・・。

ウソついたことある?: 当たり障りの無い範囲で

友達とキスしたことある: 小学校のとき無理やり・・・男に・・・。

髪染めてる?: 真っ黒です。

タトゥーしてる?: してません!

ピアスあけてる?: 痛そうなので無理、後汁出て気持ち悪いからあけません

浮気したことある?: ないはず・・・。

ちかんしたことある?: なし

されたことは?: それは・・・ないですね

ナンパしたことある?: 断われるのがオチなので・・・orz

されたことは?: あるわきゃねえええええええええええ

何かを盗んだことある?: あなたは孤独という二文字をぬすm(ryトータルテンボスのネタ

拳銃手にしたことある?: モデルガンくらいなら!


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: ねーよハハ

お酒飲む?: 成人したら飲んでやります。

ジェットコースター好き?: 滅茶苦茶好きです!

どこかに引越しできたらなーと思う: 静か田舎でひっそり暮らしたいです。

もっとピアスあけたい?: あけまっせん

掃除好き?: 極限まで汚くしてから思いっきりやる派です。

丸文字?: 殴り書き基本

ゲーム内でのジョブは?: 格闘、拳で戦う奴

ツンデレ?: ツンもデレもなし・・・。


■  いま げんざい

今着ている服: パンツ一枚

匂い: 風呂上りなので良い匂いであってほしい!

髪型: ボサボサです。

今したいこと: 青エク読みてー

聴いてるCD: ウーバーのやつ

一番最近読んだ本: 範馬刃牙11巻

一番最近見た映画: なんだっけ・・・。

一番最後に電話で喋った人: 多分姉

初恋覚えてる?: 幼稚園のときスイミングスクールで・・・。

愛してた?: 覚えてませんw

新聞読む?: テレビ欄をこう下の方から

奇跡信じる?: 裏切られ続けてますが信じてます。

成績いい?: 本当に中の中くらいです。


帽子かぶる?: 嫌いなので被りません
 
自己嫌悪する?: 日常茶なんとかってもんだぜェ

死ぬまでに一度したいことは?: 本棚を本でいっぱいにすること

何かに依存してる?: 漫画くらい

身近に感じられる友達はいる?: 居るはず・・・。

親友はいる?: 数人居ます。

自分の字は好き?: もっと綺麗に、小さくなりたいです!

最後に一言: 腰が痛くてたまらんです。さっさと布団に避難!

6 Comments

ν地洋  

いや
勇次郎とは戦わないよ

正月に買った財布が
もう壊れかけてる・・・

2011/06/23 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

すぐる彦(いなかつ)  

青エク買ったんですね。自分も表紙絵とか雰囲気が好きだったので買いました。集めてます。
後、作者が女性っていう。女性の作品は無駄ero少なくて読みやすい...............

そして長ぁぁぁいバトンを見てしまったのでした。

2011/06/24 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

あとでバトンやるね~

2011/06/24 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

暇人  

青エク最近はやってますよね
アニメの一話しかみたことないですw

バトンいただきやした…

2011/06/24 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

青エクは俺の学校でも流行ってるけど、なかなか見る機会がない。
と言うより今はガンダムEXVSにクアンタ参戦で頭が一杯だ

2011/06/24 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺は青シストって呼んでるwwwww

バトンは嫌いだが、頑張ってみようかな?

2011/06/24 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

