--
--


22
2011

ヽ(*゚ д゚)ノカイバー

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日は6限授業がプールで地獄、その後補習があったんですが
2、3回やってると今の範囲に慣れてきたので4時半には帰れました!
早めに終わったので友人とそのまま出掛けて7時に帰宅、結局同じ時間に

技能試験の道具が届くまではずっと冊子解くだけなので今のうちは楽そうです・・・。


んで帰ってきてからシュタゲと日常見ました。

SN3L00010028_20110622211145.jpg

シュタゲは凄い展開になってきましたね・・・、本当に今までの日常ぶっ壊れました。
ネタバレしちゃうとあれなので書きませんがとりあえず牧瀬氏がツンデレ可愛かったです。
これからどうなっていくんだろう、やっぱりタイムリープ使って過去に戻るんだろうか

あいつもう確実にジョン・タイターだろ!!!


SN3L00040016_20110622211144.jpg

SN3L00020017(2)_20110622211144.jpg

そんで日常ですがもうこの12話が満足すぎてたまらんかったです。
安中フィーバー&桜井先生
自分の好きなツートップが来やがった・・・、これはもう最終回でいいだろ・・・。
しかし桜井先生の私服がこんなに破壊力抜群とは、髪縛ったらどうなってしまうんだ?!!

いやーどちらも大満足、かなり癒されました!これで明日も頑張れるッ!


螺厳篇ですが時間掛かりそうなので土曜日に書こうと思います。


借りたピクル外伝見て寝よう・・・。


コメント返信

ν地洋さん>>バファリンまじで飲んできましたwかなり効き目ありますねこれ
      半分は優しさでもう半分は愛しさと切なさと心強さといつもかんz
      結局バファリンって何で出来てるんだろう・・・、薬じゃないのかこれは

ふらいやぁさん>>グレンラガンは無駄に熱くて最高に面白い作品です!
        これは朝の8時代にやってたの思い出すと何かテンション上がります・・・w
        螺厳篇も文句なしで滅茶苦茶面白かったです!!!

ゆっけさん>>曲のイメージでU&Iは良いですね!唯憂完成したら是非みたいです!!   
      しかしけいおんキャラクターってなんかもうバランスが難しい・・・。
      描けども描けどもやっぱり顔でかなり時間掛かってしまいますね

ソウルさん>>最近学校で寝ようと顔を埋めるんですが中々良いポジションが見つからない!
      色々試してみても気持ち悪いので結局顔上げてしまって起きるんですよね・・・。
      昨日は時間無かったので1回見て、2回目はチャプター2まで見ました!!
      後でオーディオコメンタリーで見ようと思ってます。

7 Comments

ν地洋  

ピクルんね・・・
公衆の面前でヤンチャしたけど
きっと
勇次郎となら
張り合える

2011/06/22 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

今回のシュタゲ凄かったですね^^

次がメッチャ気になる(≧▽≦)

2011/06/22 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

桜井先生を実写化したようなルックスの先生が

うちの国語教師にいるんだが

2011/06/22 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

安中さんの出番はほとんど消化されましたね。
なかなか楽しませてくれました。
桜井先生は早くグッドイナフ!が来て欲しいw

2011/06/22 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

シュタゲヤバイですね・・・
まさかの展開にビックリしましたよ!!
あんまり過去には戻って欲しくないですが過去に記憶を飛ばさないといけなさそうですね。
来週がめちゃくちゃ気になる!!

日常は久々の桜井先生に癒されましたー^^
これからもっと桜井先生の出番を増やして欲しいです!!
遊園地は原作でも大好きだったのでよかったです^^

2011/06/23 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

日常の癒され具合は最高ですね!
商品の名前を聞いてるのに本人の名前を言ってしまう発想がとんでもねぇw

2011/06/23 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

マロン  

今回のシュタゲ、ラストの展開でかなりビックリしました!
ヤバイ、先が気になりすぎて仕方が無いっ!
ヽ(*゚ д゚)ノカイバー w

日常は個人的に遊園地の話が面白かったですw
財布なくすとあぁなるんだろうな~ってw

2011/06/23 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

