--
--

スポンサーサイト

21
2011

補習が萌えキャラだったら良かった。

CATEGORY雑記丼
昨日は学校からずっと酷い頭痛に襲われて寝込んでました・・・。

それはさておき今日は火曜日で実習授業がありました。
前回のCAD授業は終わり、今回はペア作って本格的に電線通したり器具取り付けたり
実際に電気流して電球や扇風機回してみるって感じの実習でした。
で、実際6時間目のギリギリで完成してみんなで電気通したんですけど
電球が光ったとき皆で歓声上げて拍手するくらい気持ち良かったです!

いや~苦労して作ったのでかなり感動的でしたw
でも実際仕事とかで任されると絶対無理ですね、難しすぎます。
5割くらいは先生に手伝ってもらったり見てもらったりしたので・・・、
生徒だけでやろうとなるともっと時間掛かりそうです(;´Д`)


んで実習終わって電気工事士の補習は結線?やって来ました。
今のところまだついていけてるので大丈夫です・・・。



補習終わってから日本橋のエーツーにゲーム売りにいったんですが
思わぬことに8800円になったので

SN3L00020017(2)_20110621215956.jpg

劇場版 天元突破グレンラガン 螺厳篇

とうとう手に入れました!!!!!


やっと・・・やっと買えた・・・。


ここ最近で一番うれしいです!!!!!!




ということで今から鑑賞してこようと思います!!!
多分見終わるとき遅いので感想は明日アホほど書こうと思います。


コメント返信

貯金箱さん>>死人なんてとんでもないって1話で言ってましたから
      多分このまま平和な感じでいってくれると信じます!
      でもやっぱり熱い戦いは欲しいので魔物は出てきて欲しいなぁ

ソウルさん>>やりますね・・・、っていうか競えるような事じゃないですが(;´Д`)
      ドッグデイズ1回忘れると次見てもわけわからんので切れませんね
      こういうところでやっぱAチャンネルとかは良いなって思います。

麦茶さん>>やっぱり皆さん休日は寝充してますね!これが普通か!
     ファントムブレイカー簡単でキャラクターも可愛いのでかなり良かったです。
     そんで声優さんも豪華で申し分ない、初心者にも優しいゲームでした!
     自分もシュタゲ買いたいんですが人気作なので中々値段が下がらない・・・。

ゆっけさん>>怒った顔とか笑顔とか表情つけるとより一層難しいですね
      特に笑顔はただ一本線描いただけみたいになるし・・・。
      上手い具合に出来無いんですよね、やっぱり絵は難しいな

黒蝶水音さん>>寝すぎて今でも頬っぺたが殴られたように痛いです・・・。
       寝る子は育つらしいですが寝すぎても駄目なようなのでさじ加減がどうも
       今期アニメの中でタイバニは特に好きですね!スカイハイさんかっこよすぎです!

すぐる彦さん>>タイトルは嘘です。他人のギャグを使わせてもらいました・・・w
       ゲーム実況者の方がブーメランで岩を壊してると気に入った台詞です!
       実際のお父さんはどっかの会社で普通に働いております。

4 Comments

ν地洋  

( ´∀`)つt[バファリン]

半分は優しさで
もう半分は愛しさと切なさと心強さだよ

2011/06/21 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

グレンラガンは熱い作品ですよね^^
久々に萌えじゃなくて燃えるアニメで面白かったです。

2011/06/22 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺は、部活で絵を描くんだが、そのテーマが、「曲のイメージ」
そんなわけで、俺はU&Iを選択し、唯憂を描こうと思っているんだ。

で、今は唯憂の練習中。
あ。もちろん提出用も写し絵ですよ?

2011/06/22 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺はいつものように学校の机で寝込んでますた

来たか、、、((ガタッ

2回リピート上映は基本だぜ!!


2011/06/22 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

