--
--

スポンサーサイト

19
2011

僕のお父さんはブーメランで岩を崩す仕事をしてます!

CATEGORY雑記丼
日曜日、今日も寝まくりでした。なんか寝すぎなのか口の中が爛れて痛いしorz
明日から技能試験の補習始まるんで体力補給と思えば結構快適でした。

寝てる以外は録画しといたアニメシャワー見直したり

SN3L00010028(3)_20110619205913.jpg

『DOG DAYS』はシンクが現実世界に戻ることに、しかしその条件が何やかんやあって
どうせシンク居ない間にフロニャルドがどうにかなってシンクが駆けつけるんじゃないか
戻っても平和な戦争だと盛り上がり無いし・・・、やっぱり魔物編またやって欲しいですね

んで『TIGER & BUNNY』はジェイクとスーパーヒーロー達がタイマンバトル
スカイハイは戦い方とかもやっぱりカッコいい、流石キングオブヒーロー
一番初めにやられたのが残念、牛角はもう・・・。

ルナティックさんはいつ駆けつけるんだろう


後箱○のHDに放置してた『ファントムブレイカー』の体験版やりました。

SN3L00020017_20110619205912.jpg

5pb.から発売された完全キャラクター物の格闘ゲーム
ボタンがちゃがちゃしてるだけで簡単にコンボ繋がるので面白かったです。
しかし声優さんがかなり豪華、奈々様とか愛生さんとかキタエリとか

これはちょっと製品版をやりたくなりました。


箱○ゲーというとシュタゲのダブルパックが欲しい・・・。
もうネットでネタバレ勘弁なので早くプレイしたいですね(;´Д`)


なんかガリガリ君食いたくなったのでコンビニ行って来ます。


コメント返信

ソウルさん>>過去記事にコメントありがとうございました!すっごい嬉しかったです!!!
      このシイタケ店員さんどこに配置するか悩んだんでしょうか・・・w
      ハヤシライス羨ましい!うちでやったことないんで作って欲しいなぁ
      ちょっとソウルさんの家までお邪魔させてもらいます。

sizuさん>>しゃぶしゃぶ食い放題は初めてだったので楽しかったですw
     食べ放題は食う前はやる気なのにいざ挑戦すると結構食べれないもんですね
     食べる前はテンションマックスなんですが食べてるとドンヨリ空気に・・・w
     こういうのでモト取ろうと思ったら常に注文しなきゃ無理なんでしょうか

左さん>>肉ってこう美味いんですけど食べてるともう受け付けなくなりますね
    昨日はごはんも食わず肉オンリーだったのでかなりしんどかったですorz
    ガタキリバとラトラータコンプリおめでとうございます!羨ましいなぁ
    プトティラコンボかっこよくて好きなんでメダル見てみたいですw

だんご。さん>>最近よくバイキングとかでモト取るやつやってますね
       モト気にし出したらもう本気食いで楽しくないので普通で良いですね!
       あー確かシルシルか何かで北斗さんがやってたような気がしますw
       食べ放題より定食とか頼んで一食食って終わった方が良いかもしれません

闇皇さん>>外食は滅多にしないのでこういうときかなりテンション上がります!
     中でもやっぱ回転寿司とか好きなんで今度自分で行きたいですw
     そうですね、やっぱ責任持って全部食べるのが目標になってくるので
     無理やり頼んでも自分の首絞めるだけですよね・・・・(;´Д`)

エコーさん>>そうやってツッコんでくれる人がいるとは羨ましい・・・。
      やっぱりパンツ一枚は気持ち良いですよね!開放感が半端無い!
      店側でかなり考えてますね食べ放題、絶対損しないように計算されてます。
      まず食べ放題なのに注文しても来るのがやたら遅いのが気になります・・・。
      シイタケとくずきりが運ばれてきたとき思わず吹いちゃいました。これが非日常!

ますをかさん>>おおパンツ同士がこんなにも、やっぱこのスタイルが一番ですよねw 
       もうこの際カーテンも全開にして開き直っちゃいましょう!!
       二時間2300円はかなり安く思えました。でもやっぱ肉食いすぎると飽きる・・・。
       どこのお店でも結構リーズナブルな価格でやってるみたいなので是非!

6 Comments

貯金箱  

このアニメ基本的に平和なときが多いですもんねww

2011/06/19 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺は19時まで寝てたぜ

どうしよう最近、犬日全然観れてねぇよ

2011/06/19 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も早く起きるつもりだったのに起きたの13時でした・・・orz

ファントムブレイカー絵がいいですね!!
しかも声優豪華となるとやってみたいです!!
コンボが簡単に繋がってくれるのは嬉しいですね^^

僕もシュタゲのPSP欲しいんですが金が・・・

2011/06/20 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

あっきょ・・・だと!?
こいつは必見ですな。

笑顔の時の目も案外難しいorz

2011/06/20 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

寝すぎると逆にしんどいですよね分かりますww

今期はタイバニくらいしか見てないなー( ;´Д`)
スカイハイさんかっこいいですよねっ!

2011/06/20 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

すぐる彦(いなかつ)  

タイトルは事実でしょうか?w

気になって仕方が無いです

2011/06/21 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

