--
--


18
2011

海パン王子と煮えない肉。

CATEGORY雑記丼
暑っついですね・・・。

最近家に居るときはパンツ一枚で過ごす様になって来ました。
夜も寝るときも大体パンツだけでも風邪ひかないレベルですし、結構快適

なんかもう海パン王子が定着してきてるような

あの伝説の通気性抜群最強防具の甚平さんも出してきたんですけど
なんだかんだいってパンツ一枚の涼しさには勝てませんね
調子に乗って風邪だけはひかないようにします・・・。


話は変わって、先ほど「しゃぶしゃぶ食い放題」に行ってきました。

110618_1751~03

期間限定で120分食べ放題、一人2300円くらいでした。
それにしても食べ放題なんて何年ぶりだろう、スイーツ以来じゃないか

最終的に男二人、女三人で大皿三皿、野菜は一皿完食
食べる前はよーしパパ○○頼んじゃうぞ的なテンションでしたが結構食べれないもんですね・・・。
こういうのでモト取ろうと思ったら何皿ぐらい食べればいいんでしょうか

120分も立たないうちに〆のチョコパフェ食って帰りました。


110618_1841~02

シイタケとくずきり一人前のシュールさ・・・。


コメント返信

ゆっけさん>>目と鼻と口、顔全体がもう難しいですよね・・・。
      偏ったり変なとこに描いちゃったりで定まりません(;´Д`)
      髪の毛もロングとか描けないし、お絵かきって難しいなぁ

ALICE★さん>>「キタン、お前の意思は受け取ったァ!!」からの盛り上がり具合
       銀河螺旋海溝から腕組んで上がってくる超銀河グレンラガンが最高でした!
       24話、25話、26話、27話、回天編はどれも神がかってますね
       ラストの大グレン団メンバーが死んでいくのは本当涙物でした・・・。
       劇場版ではそれが改変されてるみたいですよ、その分キタンの演出が凝ってます。

7 Comments

ソウル  

うまそうだなぁ~
あと、シイタケかわいそうだwww

俺の晩飯はハヤシライスだったぜぃ!!


これの前の3つの記事にもコメらせて貰いました

2011/06/18 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

sizu  

シャブシャブいいですね~。
最近食ってないので、久々に食べたいです。
食べ放題って以外に腹いっぱいになりますよね。
僕も、友人達と焼き肉に行って、一番テンション上がってた奴が、腹いっぱいになって最終的に一番テンション下がってました。
僕らも、モトが分からなかったので、とりあえず大量に注文しました。

2011/06/18 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

しゃぶしゃぶはおばあちゃんの家に行ってつい最近食べた。
肉ばっかで苦しくなるほど食った記憶がある。

ついにガタキリバとラトラータが揃ったぜ!w


2011/06/18 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

たしかなんかの番組でどれだけ食べれば元がとれるか~
ってやってたけど、一番高い肉を
一皿一気にしゃぶしゃぶして食べ続けないと元が取れなかった気がするw

少食にとって、食べ放題は縁遠い存在です(´・ω・)

2011/06/18 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

しゃぶしゃぶいいな~。
外で食べるのはよりいっそう食欲が出ますね。
思ったよりお金かからないし。
そもそも食べ放題でも残したくないから少しずつ注文するので元をとるとかそういう思考はしなくなりました(笑)

2011/06/19 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

パンツ一枚で居ると妹がうるさいので・・・。
一応服を着てますwww
何と言っても風呂上がりのパンツ一丁の気持ちよさは異常!

食べ放題ってなかなか計算し尽くされてますなぁ
普通の人じゃ元を取れない(´・ω・`)
品数が少ないと飽きますし

シイタケとくずきり  まさに非日常

2011/06/19 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

同じくクソ暑いからパンツ一丁シャツ一枚で過ごしてますw
ただ自室が一階にあるのでちゃんとカーテン閉めないと外からこのオヤジルックが丸見え
\(^o^)/

二時間で食べ放題2300円ってコストパフォーマンスいいですね!
行ってみてぇ…

2011/06/19 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

