--
--

スポンサーサイト

18
2011

てめぇ如きにッ!食い尽くせるかぁぁぁあああああッ!!!!

CATEGORYイラスト
SN3L00010028(2)_20110618102100.jpg

『これが螺旋の力かよ・・・たいしたもんじゃねーか』

あれから深夜に回天編見て鳥肌立たせながら描きました。

『天元突破グレンラガン』に絶対欠かせない人物、キタン・バチカ
率先して大グレン団のメンバーを引っ張って、螺戦力が覚醒して無い常人の中で一番活躍してました。
キタンが居なければテッペリン攻略もアンチスパイラルから勝利を勝ち取ることも出来なかったと思う

キタンはシモンの次に好きな漢です!


コメント返信

ν地洋さん>>あーやっぱり体に悪いんですか筋肉ムキムキは
      でも男なら憧れますよね、あれほどじゃないにしろ筋肉欲しいですw

麦茶さん>>ありがとうございます・・・。結局企画倒れですがとりあえず描き上げました!
     こういう風な感じで描いてみたいんですけど、影の入れ方が難しい・・・。
     けいおんキャラって本当どの人物も難しいです!特に澪とムギちゃんはやばいです。

ゆっけさん>>新ジャンル「かっこ唯!」これは良いですね、流行らないかな
      どのキャラクター描くにしろ一番描き直して時間取られるのが目です。
      目は本当バランスとか顔が変になったりとか・・・、一番重要で難易度高いですorz

3 Comments

ゆっけ  

わかります!
目も難しいけど、口も地味に難しい也。

2011/06/18 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ALICE★  

コメント失礼しますノシ
これはアイキャッチも顔負けなぐらい良い出来ですね!!
短時間で毎回このクオリティの絵を描いているのですからホント驚きます。

キタンの最期 → 超銀河グレンラガンの出現 はなかなかの演出でした。
死に際にキングキタンが真っ黒に染まるシーンは印象的な最期でしたねー。
黒の三姉妹も好きですね、キヤルとか。

カミナやキタン含めて最終話で大グレン団がほとんど死んだのは痛かったですノシ

2011/06/18 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

やっぱUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

上手すぎますよマシデ

なに気ガンメンの中でキング・キタンが一番好きって言うね


てか、更新速度早すぎワラタwwwww

なんでそんなにイラストの生産量多く行けるんスカ

てか更新速度早すぎワラタwww

2011/06/18 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

