--
--

スポンサーサイト

17
2011

期末と補習が交差する時、地獄が始まる。

CATEGORY雑記丼
今週終わりました。

なんかもう時が超絶なスピードで進んで行ってる気がします。
言うてる間に7月なって夏休みなって終わって2学期ですよ
「技能試験まで遊びまくってやるぜヒャッハー!!」と思ってたら
来週からもう始まってまた夜帰りだし、なので夕方帰宅は今日で最後になります。

というかまた「期末考査」と被ってるんですよね、電気工事が・・・。
今回欠点まで取ってしまって追い詰められてるのにまたこの状況下
しかしテスト終わってからいきなり試験ってことでも無いのでまだ気持ちが楽な方です。

これさえ終わってくれれば後は技能大会の補習やらやって終了
晴れて自由の身とまでいかないんですがとりあえずだらだら生活復帰に

今学期が山ですね、頑張ります・・・。


帰ってきてから「電波女と青春男」見ました。

SN3L00010028(2).jpg

リュウシさんより気になってた前川さんが好きになった。
最新話で新キャラクター出たらしいんで早くそこらへん見たいです。


SN3L00010028_20110617203803.jpg

それと「範馬刃牙」はゲバルVSオリバやバキVSオリバ開戦前まで進みました。
いやーやっぱオリバは強い、あのてかりまくった筋肉が結構好きだったり
8巻までで刃牙VSオリバ開戦前だったので次からもう激突するんじゃないだろうか
しかし刃牙は人を腹立たせるのが上手いな・・・、一発目で殴り合っても良いレベル


コメント返信

ν地洋さん>>バタフライは体力滅茶苦茶使うし水中で自殺行為でしか無い・・・。
      あれ3年生とかでやるんでしょうか、今より悲惨なことになりそう
      やっぱりクロールとかやってたころが一番良かったなぁ

ゆっけさん>>ケツの穴には入りませんよ!耳とか口とか鼻とか色々です!
      おおー絵は良いですよね、自分の思い通りになんでも出来ますし
      自分も大体写し絵ばかりです。ここから成長出来れば・・・!

柊さん>>食い込んだり出ちゃったりもう忙しいですね
    背泳ぎでどうやれば上手く泳げるのかがまったく分かりません
    なんか足をこう上手い具合に上下させて力抜いてんで腕まで動かして
    もう泳ぐだけならクロールやばた足だけで良いと思うんです・・・。

左さん>>案外近しいかもしれませんよこの2作品・・・、そう思うんなら(ryですが
    ダブルドライバーは作品終わってもやはり人気ですね、他のなら安値でありましたけど
    オーズドライバー買ったんですか!!メダル集め頑張って!歌は気にするな!

ALICE★さん>>なんかこうかっこいい感じにしたかったんですが力不足で・・・。
       ロシウのデコ光や司祭様のデコ光とか笑いましたねw
       そうなんですよ!その壮大さがやっぱり男には憧れで!!!
       アークグレンラガンかっこよかったですね、自分は超銀河かなぁ

ソウルさん>>お久しぶりです!計算技術検定お疲れ様でした!
      いやー補習が無くってあんまり暇だったので描きまくりましたw
      今日もちょっとなんか描こうかなって思います。後々うpします!

2 Comments

ν地洋  

オリバの球体は・・・まだか
とりあえず
オリバは人じゃないwww

2011/06/17 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺は
前にリューシさんを原チャリに乗せてた巫女?さんに惚れたったwwww

2011/06/18 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

