--
--


16
2011

だから私は闘い続ける

CATEGORYイラスト
SN3L00050013.jpg

『全ての魔女を生まれる前に消し去りたい─
全ての宇宙も過去と未来の全ての魔女をこの手で』



まどかをグレラガのアイキャッチっぽく描きたい!
と思って鉛筆握って描いてみたんですが毎回の如く失敗に終わりました。
あの光の入り方はアナログじゃどうにもならないかもしれません・・・orz


まどか☆マギカ=宇宙規模、因果がどうとか、魔法少女
グレンラガン=宇宙規模、因果がどうとか、天元突破

似てる。自分の好きなこの2作品、共通点があるッッッ!!!


コメント返信

ν地洋さん>>なんかたまにコメント欄エラー起きるみたいです。申し訳ないです。
      背泳ぎは最後まで泳ぎきれません!まず蹴り出して沈むし・・・。
      あの泳ぎ方考えた人どうかしてるんじゃないか・・・背中で泳げるわけ無い

ゆっけさん>>あれ沈まずに泳げるのが凄い、水泳部の人とか尊敬します。
      もう穴という穴に水ががんがん入ってきますからね・・・、半溺れですよ!
      クロールとばた足これが無難で一番泳ぎやすからやっぱりこれが一番です!

すぐる彦さん>>水泳はどれも難しいですよね、途中で息継ぎ入れないといけないし
       まず自分で頑張ってるほど距離進んでないし・・・、半比例すぎる。
       あれ絶対勢いで脱げますよね!前全部出かけてあせりました!!

柊さん>>ありがとうございます!今日の6時間目も睡魔でやばかったです。
    男ですが水着の食い込みとぽろりにはかなり敏感になっちゃますね・・・w
    プール頑張ります。水泳授業ずっと背泳ぎでいくらしいので地獄ですorz


7 Comments

ν地洋  

それよりも
バタフライの方が難しいって言うね・・・

2011/06/16 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

穴か、ケツの穴とか?www

俺、最近絵を描き始めたんですよ~。写し絵から初めてますがねw

2011/06/17 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

そりゃ眠いですよね^^;
食い込みとぽろりですかwww
わからなくもないですけどwww(え

背泳ぎは全身の力抜かないと沈んじゃうので
大変ですよねw

絵が上手いのいいですねぇ~
まどかかわいいw

2011/06/17 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

まどかwwwこれキャラどころか作品が違うwww
そういえば(ダブルドライバーを探したけどやっぱり無かったので)オーズドライバーを買った。
これからメダル集めの日々が始まるぜ......

2011/06/17 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ALICE★  

まどかもよく描けてますねー゜
グレンラガンのアイキャッチ風は難しそうです゜

アレでロシウのデコ光を再現してたのには笑いましたww
グレラガは地面→銀河規模というスケールのデカさには
驚きました゜アークグレンラガンが個人的に好きですかね゜

2011/06/17 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

ひさしぶりです

俺が計算技術検定試験のせいでネット開けなかった間に
どんだけイラストうpってんすかwww

全部にコメりたかったっす

2011/06/17 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

紅瀬奈々  

お久しぶりです。紅瀬奈々です。

↓新しいブログを作ったのでお知らせにきました!
http://neoneon905.blog.shinobi.jp/

前のブログのほうは残しておきますので…。新しいブログになってもよろしくお願いしますね!(fc2じゃなくなるわけですが…w←)

ではでは!

2011/06/17 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

