--
--


15
2011

背泳ぎも、海パンも、あるんだよ

CATEGORY雑記丼
プールが・・・水泳が・・・こんな辛いものとは思わなかった・・・。
久しぶりのブランクは確かにありますがなんというか体力全部吸い取られたような気分

なんかもうオーバーキルだよ!!
今日6限目だったのでまだ良かったんですが、明日は5限目プール後国語
これで技能試験の補習始まったら疲労と睡魔と闘うだけになるぞ・・・。

水着の方なんですがやはり久々のあの食い込み具合は最悪でした。
泳ぐたびにずれるずれる、最初の壁蹴ってスタートした時点でもう色々はみ出し状態

そんで初めての背泳ぎチャレンジなのですがやはり失敗に終わりました(;´Д`)
ていうか絶対無理でしょあれ!まず泳ぎになってない!進まない沈むだけ!
後耳に滅茶苦茶水が入って凄い痛い・・・、なんなのこの苦痛しか生まない泳ぎ方
結局足と肩思いっきりつって今日は終わりました。明日は雨の中でか・・・。



帰ってから案の定爆睡しました。


んで起きてから録画しといた『STEINS;GATE』と『日常』見ました。

SN3L00010028(3).jpg

シュタゲは段々盛り上がって来たというか段々暗い話に。
後半から日常?パートとかもう見れなくなるらしい
これから鬱展開突入か・・・、でも次回が楽しみです。

SN3L00020017_20110615200559.jpg

日常はまたまたゆっこ無双でした。ゆっこは本当に馬鹿だなぁ・・・。
風邪ひこうと努力する姿がすげぇあるあるネタでしたね
小学生のときずる休みしたくて色々やったけど結局普通に登校みたいな

後ようやく桜井先生が登場、前にもちょっと出たっけ?
にしても6巻ネタとか普通にやってるしグッドイナフがいつ来ても可笑しくないな


明日の水泳授業に備えてアイス食ってゲームします。


コメント返信

ふらいやぁさん>>ですね・・・、いろんな意味でレベル高いですこれ
        一様スク水のようなのですがなんでこれチョイスしたんだろう
        女子で言うブルマみたいな感じですよ、セクハラです!!

へっぽこさむらいさん>>どうもです!コメントありがとうございます!
           高校生の思春期というか、こういうとこに敏感な時期なのに
           このスク水を履かせる学校はどうかしてる、わけがわからないよ
           スクミズ王子はかっこいいですねwそれならよろこ・・・ばねぇ!

名も無き修羅さん>>海パンの紐って気が付いたらきつくしまってますもんね
         ほどこうにもきつきつになってて全然取れませんし・・・w
         それが1時間目とかだったら最悪でしたね(;´Д`)

ぽぷら@さん>>1年生当時ははしゃいでたんですが2年から憂鬱でしかありませんorz
       泳ぎのフォームも身に着けるユニフォームもどちらも最悪です!
       今日で背泳ぎの辛さがわかりましたし、これがずっととなるともう・・・。

左さん>>どうせなら晒して楽になろうかと思ったのですがそうでもなかったです・・・。
    今となっては水泳授業無いほうが羨ましいです!しんどいだけだ!
    おおアーカイブポスターゲットしたんですが!後でブログ見に行きます!!
    仮面ライダーのシリーズ買い出すと止まりませんよ、メモリで金欠なりました。

柊さん>>これですね・・・。小島よしお的スクール水着の正体が明らかに!!
    色々努力しようと思ったんですがやっぱり隠せないものは隠せなかった・・・。
    流行ると良いですね!!みんなで恥ずかしい思いしようぜ!!

ALICE★さん>>本当昔のブルマと同じ感じですよ!引き締まり具合が!
       思春期真っ只中の自分達にこの海パンは本当気になりますorz
       目安箱・・・うちの学校にあったかな?ちょっとマジで検討したいですよこれ

もきちさん>>大分前より広々として使い易くなりました!コメントも読みやすいです!
      そう、普通の学校なら膝まであるはずなんだけどそれをばっさりとカット
      なんでこんなに露出高いスク水履かせるんだろうかこの学校は
      普通に蹴り出したら全部出そうになるよ!なんかもう言えない何かが色々!
      夏だけだから我慢すればなんとか乗越えられるね・・・、頑張ろう!

4 Comments

ν地洋  

あれ~
Nameのところちゃんと書いてるのに
名無しになってる・・・

背泳ぎとか
途中で沈む

2011/06/15 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

久々のコメ~

背泳ぎか・・・。出来ないことはないけど。確かに沈むね。アレ。時々鼻に水入って痛いのなんのって。
やっぱりクロールが一番だ!

2011/06/16 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

すぐる彦(いなかつ)  

背泳ぎ以前にクロールが出来ない。息継ぎしたら沈む。息継ぎ無しだと泳げる。w15mくらいでKOですがw
背泳ぎなんざチャレンジした事がない。ちゅーか(リューシさんマジ天使)プールで泳いだの何年前だ..........!?

同じく、プールでスタート時に壁を蹴って、水着脱げそうになった事あります。超焦る(;´'ω'`)

2011/06/16 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

プールお疲れ様ですっ!
それは、確かに睡魔との闘いになりそうですねw

水着の食い込みってけっこう気になりますよねwww
プール頑張ってくださいw

2011/06/16 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

