--
--


14
2011

さと『シ』さんのなんちゅーかもやっと

CATEGORY雑記丼
明日からプール開きなの忘れてました・・・orz

いやプール自体は嫌いじゃなくてむしろ好きなくらいなんですが
あんまり泳ぎ得意じゃない&海パンが小島よしおなのがダメージでかいです。

SN3L00020017(2).jpg

晒しちゃうとこれなんですが、写真で見ると憎たらしいほどマシに見えます。
でも実際履くともうキュッとなるんですよ、常に半ケツなりかけだし・・・。
普通の水着って膝ぐらいありますよね、なんなんだこの露出主義

後二年生からやるのが『背泳ぎ』なんですがまず出来ません・・・。
平泳ぎでも溺れたカエルみたいだったのに背泳ぎなんてレベル高すぎ(;´Д`)


なんかもう色々とorz


流行ると良いな、半ケツ王子

35c8caf1_1250355252103.jpg

                   『無理。』


コメント返信っちゅーか

ν地洋さん>>まさにデジモン化ですね、ポケモン特有の可愛らしさ皆無です。
      ですね・・・、ソフト全買いを前提に作られてるっぽいし
      昔のやつリメイクやら新しく追加したりやらしてつないだ方がマシなレベル

ALICE★さん>>コメントありがとうございます。いやこんな嬉しいコメント頂けるとは。
       こんなに褒めて頂けるとブログやってて良かったなって感じます・・・。
       BW面白いですね!デザインは微妙ですが久しぶりに楽しめてます!
       グレラガDVD揃えるぐらい好きなんですか、それはかなり気が合いそうですw
       コメント本当にありがとうございました!またいつでもよろしくお願いします!


じゃぶさん>>自分はルビーサファイアで止まっててDS版は今回初ですね
      作業ゲーやら育成ゲーやら好きなので割りと楽しめてます。
      んーでも愛でるキャラがドレディアくらいしか居ないって言うのがなぁ

左さん>>DVDやらCD買ったのはグレンラガンが初めてでした!
    おお!CDデビューですか、一回買ったらもう無限の連鎖ですよ・・・w
    復刻版アーカイブスポスター欲しいですが案の定お金が無いですorz

8 Comments

ふらいやぁ  

これはww
中々レベルの高い水着ですね・・・(汗)
これも一応スクミズ・・・なのか?

2011/06/14 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

へっぽこさむらい  

どうもヘッポコです

高校生でこれは拷問に近いのでは・・・・
一歩間違えれば悲惨なことになるかもですねww

半ケツ・・・・いや、スクミズ王子でお願いしますwww

2011/06/15 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

そういえば・・・
中学のころ
プールの授業終わりに海パンのひもがほどけなくなり
タオル巻いてその上に制服のズボン履いて授業受けたことが・・・
まあ・・・5時間目だったから
1時間でやりすごせたけどさ

2011/06/15 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

自分の学校はプールないんで結構うらやましいですねw

といってもその水着はなんか昔通ってた水泳教室の水着を思い出します・・・(^_^;)

2011/06/15 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

自分のブログに海パンうpしてる人は初めてみましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の学校は水泳が無いので泳ぐのが苦手な俺としては超ラッキーw

アーカイブポスターはゲットしました。

ついでに買ったジョーカーのコアメダルのせいでオーメダルセットが無性に欲しくなってきた



2011/06/15 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

前回言ってたのこれですかwww
えっと、なんかいろいろ頑張ってくださいwww(おい

流行るといいですねwww

2011/06/15 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ALICE★  

コメント失礼します^^

私も小学生低学年の時は男女とわずブルマ穿かされてましたが・・・。
高校生でこれはこれで逆に風紀が乱れそうな感じがします。
全校生徒で目安箱に抗議の紙を入れるべきです。

2011/06/15 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

もきち  

こんばんは、もきちです(´・ω・`)
ブログのレイアウト変わってていい感じだね!特にコメント欄。これは大きい
タイプが楽しくなるよ~♪

にしても画像一枚目で吹いたw
俺の学校も水泳あるんだけど『膝までは』あるからね。それでも結構ピチピチで嫌がってたけど
さとしさんの学校の水着・・・これは拷問なんz(ry
これは本当に一歩間違えれば大変なことに;;ブツが出r(爆
お互い水泳に打ち勝とう!w




であであ

2011/06/15 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

