--
--


14
2011

暇だからちょっとポケモンマスターになってくる

CATEGORYGAME
SN3L00010027_20110614184929.jpg

友達にDS本体とポケットモンスターホワイト借りました。
なんとなくポケモンルビー学校でやってたら貸してやるよと声掛けてくれて
今日からプレイ中なんですがいやー凄い、昔からかなり進化してます。
戦闘中に動いたりマップやら立体な町があったりで見たときはもう関心仕切りでした。

しかし一つだけ文句言うとポケモンが可愛くない

正直言ってしまうと気持ち悪い、なんだこのリアルさ
最初の3匹からしてワクワク感が全く無いどうしちゃったんだポケモン!
っていうか最初に出てくる鳥ポケモン「マメバト」あれもう普通に公園にいる奴だろ

序盤からもう前のポケモン使いたくなってくる・・・。
3つ目のジム戦で手持ち「ジャノビー」と「チュリネ」でゴリ押しプレイ中
愛しのラルトスと後ヒノアラシを明日友達に貰おうと思います。


悪い点ばっかりなのもあれなので良かったところ上げると萌え要素が多い
ジムリーダーとかトレーナーキャラクターがなんせ可愛い


SN3L00020017_20110614193455.jpg

女主人公がマジ可愛い、これだけで続けられます本当


とりあえず全クリまでは頑張ろう


コメント返信

麦茶さん>>ありがとうございます!前よりも良くなりました!!
     シャルロッテの変身前は何回描いてもよくなりませんorz
     やっぱり自分は可愛い系と萌え系の絵が駄目みたいです・・・。
     トッポ美味しいですよね!ビター味?が好きです!
     そうですね・・・、毎回思うんですが量が少なすぎます。
     3,4袋くらい入れてくれても良いのでは!!!


闇皇さん>>150円とかそれ以上するのに内容量が少なすぎますね
     ポテチ系やスナック菓子は値段と良い感じなんですが
     チョコのお菓子好きなのでもうちょっと安くするか量を増やして欲しいです!
     学生の間はこれがずっと悩みですね・・・、もっと若者に優しい値段設定に!

3 Comments

ν地洋  

まったくだ
デジモン化してきてる気がする

そして
ポケモンが多すぎる
あまり増やさないでほしいわ

2011/06/14 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

じゃぶ  

俺なんか金銀で止まってるんでもうなにがなんだか・・・
年を重ねるごとにRPGやるのが億劫になりますよね。
もともとRPG嫌いだからかなw

2011/06/14 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

