--
--


13
2011

見事な暇人だろう?

CATEGORY雑記丼
暇だったので先ほど日本橋行ってきました。

夜の日本橋久しぶりだったのですが平日なのに人多かったです。
とりあえず最初に閉店間近のソフマップのDVDコーナーだけ見て、
次にエーツー本店、その後日本橋店見て回りました。

目的はグレンラガンのDVDだったんですがエーツーに4600円くらいで置いてました!
これは誰かに取られる前に買っておきたいところなのですが・・・、

来月は何かと出費が重なるので迷ってます(;´Д`)

夏祭りとかプールとか色々夏のイベントが・・・、なので置いておかないとorz
しかしぶっちゃけグレンラガンの方が自分的に大事なんですが、あーどうしよう

あー今月ゲーム買うんじゃなかった・・・。


とりあえずなんか色々考えますorz


SN3L000100nonno27.jpg

久々にトッポ食ったら美味かったです。流石最後までチョコたっぷり。
しかしこの手のお菓子って値段の割りに量が少なすぎる気がする


コメント返信

左さん>>ほむほむVSワルプルギスの夜の戦闘シーンはカッコよかったですね
    時止め&銃器ぶっ放したり一番魔女らしからぬ戦い方でした・・・w
    んーあれはあれでハッピーエンドになってるんでしょうか

柊さん>>ありがとうございます!なんかもう雑すぎて恥ずかしいです・・・。
    まどかがほむほむ以外の記憶から消えたのは悲しかったです。
    っというかこの後ほむほむが弟に手を出さないか心配(;´Д`)

エコーさん>>前より広々とした感じで良い感じに収まってくれました!
      色々いじるつもりが1,2個ぐらいでした。エコーさんも頑張ってください!
      あの作画、魔女の不気味さが出てて本当良い演出だったと思います。
      さやかダークサイドに・・・、実は結構こういう展開好きなので燃えました。

3 Comments

麦茶  

ブログ改造お疲れ様です^^
なんかすっきりした感じでいいですね!!

下の記事なんですが絵うますぎる・・・
僕もシャルロッテに挑戦したことあるんですが挫折しましたorz

日本橋が近くにあってうらやましいです><
トッポおいしいけど値段高いですよね!!
好きなんですがあの量でこの値段・・・と思って買うのやめちゃいます><

2011/06/13 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

チョコが使ってあるお菓子ってどれも量に対して高いですよね。
チップスとかのほうが値段に対してお腹が膨らみます(笑)

でもチョコが食べたいときもやっぱりあるのでそれはそれでよいのです!

2011/06/13 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

今までDVDとかは買った事ないw
CDですら買った事がないからねw俺w
でも明日は人生で初のCD購入、アニメイトで唯の一期キャラソンを買う予定。
目的は復刻版アーカイブスポスターw


2011/06/14 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

