--
--


13
2011

暇だから魔女描いてく 3

CATEGORYイラスト
SN3L00020017_20110613181236.jpg

No.10『GISELA』
第7話に登場した魔女、機械的な片腕が特徴的

SN3L00010027_20110613181236.jpg

No.11『ELSAMARIA』
第7話でさやかが無茶苦茶に戦った相手、オブジェにしか見えん

SN3L00030016_20110613181235.jpg

No.12『SEBASTIAN'S』
ELSAMARIAの手下、ほとんどこいつが攻撃してたと思う、よく見たら動物の顔

SN3L00040016_20110613181235.jpg

No.13『OKTAVIA VON SECKENDORFF』
ソウルジャムが濁りきってしまい魔女化してしまった美樹さやかの姿

SN3L0001002457.jpg

No.14『WALPURGIS NACHT』
ラスボス、最強の魔女、常に笑ってて何故か逆さま



終わり、描かなくてもよさそうなのは端折りました。

良い感じに時間潰せましたb

4 Comments

名無しさん  

「まどか」の戦闘シーンは「ほむほむVSワルプルギスの夜」の戦闘シーンが一番面白かった。
ほむほむの時間操作的な魔法を使っての攻撃がなんかしらんがテンション上がったw

そしてその後最終回を見て鬱になる(つーか悲しくなったよ)



2011/06/13 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

絵上手いですねっ!
羨ましいですっ!

まどマギは最終回切なかったですよね・・・
まどか忘れられちゃって・・・(´;ω;`)
でも、弟が若干覚えてるような感じだったのが感動でした!

2011/06/13 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

スッキリしたテンプレになってますね
いやぁ~、エコーはテンプレだけ替えて他を弄ってないので違和感が(汗

魔女だらけwww
まどマギが始まった当初、戦闘時に絵本の中に入ったような作画
になってしばらく違和感だったコトを思い出した
さやかああああああああ 戻ってこい。・゚・(/Д`)・゚・。

2011/06/13 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

わりとどーでもいいことだと思いますが、ElsaMaria本体はSebastian'sの根本の黒いアレです
太陽っぽいあっちは本当にただのオブジェかと

2011/07/01 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

