--
--


13
2011

It is free on Monday though it is holiday.

CATEGORY雑記丼
0e8b7902.jpg

土曜参観だったので月曜日が代休になって今日はお休みです。
さて何しよう、まだ11時だしやることはなんでも出来る!
かといって所持金500円だし出かけたところで何も出来ないし
やるゲームも特に無いし、アニメも全部追いついたしなぁ・・・。

まぁ思いついたら何かしらやっていこう

とりあえず朝飯のから揚げ食って、ブログとかいろいろ変えていこうと思います。


コメント返信

sizuさん>>やはり何も考えず見られるのが良いんでしょうか
     サザエさんが40年出来たならみなみけとかもずっと出来るんじゃ
     しかしサザエさんは久しぶりに見ると毎回意味不な話が多いですね
     袋からネギ出てるのが男のプライドどうこうって小さすぎる!

すぐる彦さん>>なんかぼーっと見てたらエンディング入ってるんですよね  
       サザエさんは30分無駄になるし終わったあとの憂鬱感半端無いし
       まる子ちゃんは普通に面白いんですけど、サザエさんはどうだろう

0 Comments

Leave a comment

