--
--

スポンサーサイト

12
2011

日曜日にお風呂を沸かし、火曜日にお風呂に入る

CATEGORY雑記丼
今日は日曜日でした。

日曜日ってなんでこうやることがまったく無いんだろう
土曜日みたいな休み特有のわくわく感も全然無いし
過酷な月曜日前の準備期間のような感じがする日曜日なんて

今日はとりあえず寝て、飯食って、グレンラガン見て終了
久しぶりにサザエさんも見たんですけど、究極の日常アニメですねこれ
日常アニメは「何も無いのが良い」と思ってましたが、何も無さ過ぎるぞ
波平ネギぐらい買って来てやれよ、男のプライドとか何事だよ


この後どうしよう

ちょっと自転車で走りに行こうと思ったら雨降ってるし


もうゲームして寝ます。


コメント返信

ソウルさん>>何回鳥肌立っても気がすみませんこのアニメ
      シモンの叫びが良いですよね!「ラガンインパクトォォォ!!」
      ギガドリルブレイクはアニキもシモンも最高にカッコいいです。

ν地洋さん>>DVD中古で安かったら集め易いんですけど、どうだろう
      とりあえず螺厳篇はさっさと買いたいと思います。
      毎回ネットで調べててネタバレ怖いし早く見ないと・・・。

2 Comments

sizu  

僕も、サザエさん観ました。
あの味気なさが40年以上続いてるなんて、凄いですね。
ネギの件はホントによく解りませんでした。
彼らは、ネギ一本のプライドだと分かりました。

2011/06/12 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

すぐる彦(いなかつ)  

サザエさん、中身が無いけれど最後まで観てしまう。
恐いです。サザエさんの所為で30分無駄になるんです。返してくれ

2011/06/13 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

