--
--


11
2011

サボり学生、パジャマ着てる

CATEGORY雑記丼
今日は土曜参観日がありました。
高校でしかも工業高校の参観日なんて誰が見に来るんだ・・・と思ったら
予想通り一人も来ませんでした。そもそも今日実習だし雨だし条件最悪です。

んで実習授業なんですが僕の班は前回に引き続きCADソフトの実習で
前回は12個だった課題がが24個、しかも40分授業6時間という鬼畜プレイっぷり
当然誰一人終わるはずも無く放課後も残って18個まで作成して今日は許してもらえました。
先生も「かまわんよ」と御役御免じゃないですけど、言ってたので多分減点は無いはず・・・。


SN3L00010027_20110611221356.jpg

そんで友人から刃牙シリーズ第3部「範馬刃牙」1巻、2巻借りました。
表紙から親子で強烈な形相してますね・・・、こっそりモノマネしたのは秘密
しかしグラップラー刃牙時代からえらいカッコよくなりましたね刃牙さん

SN3L00030016.jpg

現役高校生だったことも忘れてました・・・。もう学校行かなくてもよくないか
1巻2巻はシャドーファイティング編、刃牙が想像から実体化させた巨大カマキリとバトル
本当にそれだけったので特に取り上げるところも無く、オリバと戦うまでこんな感じか
しかし最近梢江ちゃんが可愛く見えてきたんですが麻痺してるんだろうか・・・。



今日行ったので月曜日は休みですヒャッハアアアアアアアアアアアア!!!


コメント返信

名も無き修羅さん>>今チャンピョンでやってるところも一様見てます。
         いやー勇次郎と刃牙が食卓囲んだときは面白かったですね
         あのノリで1年くらい余裕なんじゃ?今やっと親子対決が実現してますね!
         親子喧嘩っていうかなんだろう・・・またあの戦いも途中で終わりそう

左さん>>確かに中身は無いですが、だからこそダラダラ見られるので好きですw
    何話見忘れた!って思っても一話完結なのでいつ見返しても良いですし
    Aといえば確かに「アクセル!」を思い出しますね「へん・・・しんっ!!!」

ふらいやぁさん>>一番気軽に見られるアニメですね、癒されます!
        確かに他の奴は見落としたりしがちですがこれだけ毎週見てる気が
        なんででしょうか・・・、わからないですがとりあえずトオルが可愛いから・・・?

麦茶さん>>自分もチャンピョン立ち読みしたり友達に借りて見てます!
     飯食ったり親子喧嘩したり、忙しいですねwもしかしてあれで決着つけるのかな
     刃牙のことだからどうせまた引き伸ばして2,3年はやりそうですね

4 Comments

ν地洋  

最近梢出てこないから
別れたのかな~?
って思ったら
アライJrのこともあるし

そしたら
バキが朝っぱらから独り言言ってたのを聞いてて
一緒に登校してたwww

2011/06/11 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

右はかろうじて出来ましたが、左の顔はどうやって再現すればいいんだ・・・!w

肩から腰までが見事なまでに逆三角ですねw

2011/06/12 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

刃牙面白いですよね^^

でも、金無いから立ち読み・・・(泣

2011/06/12 (Sun) 03:56 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

誰も参観にこなかったんですかwww
お疲れ様ですっ!

刃牙は読んだことないので
読んでみようと思いますっ!

月曜日お休みいいですねw

2011/06/12 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

