--
--


10
2011

Aチャンのゆたかウザ可愛い

CATEGORY雑記丼
SN3L00020016(2).jpg

追いかけても追いかけても終わりが見えなかった刃牙シリーズ
第2部の「バキ」全31巻まで読み終わりました。

グラップラー刃牙42巻、バキ31巻←今ここ

これでようやく今連載中に「範馬刃牙」に追いつきました!
ここまで来るのに長かった、でもすげぇ面白かったです。

にしても「バキ」は最凶死刑囚とか擂台賽らへんは良かったんですが
モハメド・アライJrがメインのところはあんまり面白くなかったです。
というかあんだけ引っ張っておいて決着付くの早すぎるしなんかもう終始盛り上がらない

花山さんも死刑囚編から全然出てこなかったしもうね・・・。
とにかく第3部「範馬刃牙」も楽しみです!

SN3L00010023(2).jpg

学校帰ってきてから「Aチャンネル」見ました。

いやー和む癒されますこのアニメ、トオルンが可愛い


まぁユー子が一番なんですけども


コメント返信

じゃぶさん>>最近補習=青春なんじゃないかと麻痺してきました・・・。
      いや青春ってもっと異性絡みでこうもっと甘酸っぱいんじゃ
      回り男だらけで汗だくになって配線いじってるってなんだコレ
      そうですね・・・、なんか履歴書のネタになるらしいので頑張りますorz

柊さん>>暑いし汗臭いし風呂何度も入らないといけないしもうめんどくさい
    といいつつやっぱり夏は嫌いになれないです。むしろ楽しい。
    ありがとうございます・・・。先の見えない戦いですが頑張ります。

左さん>>エンドレス・エイトの方がマシですねwみくるちゃんとかいるし!
    僕の方は相変わらずドキッ男だらけの補習大会なのでもう泣きそうです。
    フフフ・・・わしの唯フォルダは百八式まであるぞ知らんけど



4 Comments

名も無き修羅  

いや・・・
Aだったら
Airでしょ
川上さん・・・

今親子喧嘩中だよ勇次郎とバキは
いや・・・躾って言った方がいいかな

2011/06/10 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

Aチャンネルはなんかけいおん!以上に中身が無さ過ぎて2話で切ってしまったw

最近「A」を見るとなぜか頭の中で<アクセル!>が真っ先に出てくるw

Aチャンネルも一瞬「アクセルチャンネル」に見えてしまった......



2011/06/11 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

Aチャンネルは何も考えなくて観れるから良いですよね~^^
観るアニメが多いはずなのになぜか毎週観てしまうのはどうしてなんだろうか・・・。

2011/06/11 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

バキは最近コンビニのチャンピオン立ち読みして読んでます^^
親子対決みたいですけど面白いですね!!

Aチャンは1話で止まってしまってます・・・
るんのつけてるマフラーが唯のつけてるマフラーとそっくりですね!!

2011/06/11 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

