--
--


09
2011

終わりと始まりのプロローグ

CATEGORY雑記丼
最近暑っくなってきましたね、夏がだんだん近づいてきてる感じがします。
夏は大好きなんですけど汗かきにはどうにもめんどくさい季節・・・。
座ってるだけでもダラダラ汗流れてくるのでお風呂入っても意味ないし
汗臭いし気持ち悪い、考えてみれば夏ってあんまり良いこと無いかも

夏なんてただリア充が活気付くだけの季節ですね(;´Д`)
しかしまぁプールとか夏祭りとか結構楽しみなので結局好きです夏

今年の夏休みは何しようか考えるだけでわくわくしてきますね!
技能試験も夏休み前までに終わってくれるし夏休みは完全自y

と言いたいところなんですが・・・、


今日いきなり先生に呼び出しくらって『技能大会』に出場させられることに・・・。

0fb8448ad47647361ba4b758323214a5.gif

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



技能大会の補習は第二種電気工事士の技能試験終わってから開始
夏休みもちょこちょこ登校して練習させられるらしいorz

技能試験の補習⇒6月から7月下旬まで
技能大会の補習⇒7月下旬から10月下旬まで
文化祭の準備⇒10月下旬から11月中旬まで



本気で補習生活の終わりが見えないです。


コメント返信

ふらいやぁさん>>あれがアップルパイ・・・、りんごそのものです。
        男の娘として出るのかと思ったら女の子だったんですねw
        原作より先に外伝の方やろうか迷います!

むったんさん>>会話術あって人気者の先生羨ましいです!!
       こっちはほとんど自慢&下ネタのオンパレードなので
       なんか無理やりリア充気取ってるようにしか見えないあの人・・・。

柊さん>>なんかうちの学校そういう先生がいっぱいいるんですよ
    ほとんどが自分の武勇伝(笑)みたいな、若い先生に多いです・・・。
    水着がブーメランパンツなんで恥ずかしいです。なんで普通の水着じゃないんだ!!

いかちょさん>>中学校小学校までは5時間目まで授業とかだったので
       水曜日は大好きだったのですが、高校からは鬼門でしかないですねorz
       かわりに月曜日が中学校よりも早く感じるようになりました!

ν地洋さん>>水泳授業気持ちが良いので嫌いじゃないんですが泳ぎは下手糞で・・・。
      2年生から新しく背泳ぎやるらしいんですけど、絶対出来るわけ無い!
      平泳ぎすら水中で暴れてるような感じなのでどうにかしたいです(;´Д`)

ソウルさん>>怒鳴り声が普通の声の先生はちょっとしんどいですね・・・w
      なんでこう癖のあるような教師ばっかりいるんでしょうか
      嫌味で話してきたり見下したような話方してきたりもう!

3 Comments

じゃぶ  

いいじゃないですか~
青春(笑)の思い出作りにw

後々就活のネタとしても使えるし、ポジティブに行きましょ(`・ω・´)

2011/06/09 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

確かに夏って暑かったり汗かいたりで
いろいろ大変ですよね^^;
まぁ、そういいながらボクも夏嫌いじゃないですw

補習大変そうですね~
頑張ってくださいっ!

2011/06/10 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

補習大変ですね
夏とこんなに補習のループを見せられるとハルヒのエンドレス・エイトを思い出すw
11月中旬を終えるとまた6月に戻り、そして再び11月中旬を迎えるとまた6月に戻るみたいな感じでw

唯にゃんの画像はグッジョブ




2011/06/10 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

