--
--

スポンサーサイト

08
2011

でもそんなの関係ねぇ!!

CATEGORY雑記丼
やたらしんどい中間の水曜日が終わってくれました。
水曜日は個人的にですけどすごく長く感じる、嫌いな教科も多いし
中でも電力は先生がオリラジの藤森みたいなチャラ男で授業もやたらしんどいので嫌いです・・・。
ファンタのCMの○○先生シリーズに出てもいいくらい、授業の8割方下ネタだし
常に人見下したような話し方するのでクラスでの陰口と嫌われようが半端無い

嫌いな人のマイナス話はさておいて・・・、


SN3L00020016_20110608222607.jpg

追いかけてた『Steins;Gate』ようやくテレビ放送の10話に追いつきました。
話し進むごとに難しい展開になって来てますがいや面白い、宮野さんの厨二演技が最高ですね
フゥーハッハッハッハッハ!!!
しかし勇者のあれ見た後に鳳凰院さん見るとなんかもうイメージブレイカー、共通点はあるけど

というかルカ子は結局女の子になったってことでOKなんだろうか
ぶっちゃけこういうのって男の娘の方が良い気が・・・、シャルとか。
今後どうなっていくのか本当楽しみですね、アニメ終わったら原作買おう

後は『電波女と青春男』だけなんで補習始まるまでに消化したいです。



余談ですが来週から水泳授業始まるらしい・・・。

またあの小島よしおスタイルにならないといけないのかああああああああああ


コメント返信

名も無き修羅さん>>課金はやっぱ達成感に欠けますか 
         長い道のりですがそれを乗越えた先に最高の萌えが・・・。
         
ソウルさん>>前に普通の授業参観はありましたが実習の参観は初めてです。
      にしても高校生にもなって参観日親なんて来ないので普通に実習ですね
      今まで3、4回ありましたが親が来たことありませんでしたよ

ふらいやぁさん>>エリマキトカゲですねw少し声変えてましたがまんま悟空!
        そのうちドラえもんとかしんちゃんとか出てきそうw
        しかし毎回皆口さんの声が聞けるのが一番嬉しいです。

麦茶さん>>一年生のときに製図2時間連続であってかなりしんどかったです・・・w
     コンパスやらほっそいシャーペン使った細かい作業がもう辛くて辛くて
     パソコン作業になっても一緒で本当しんどいです設計図はorz
     安中予想以上に良かったです!桜井先生ももっと出して欲しい!!

左さん>>安中の「ええー!」は最高でした!これは何回も見ちゃいます。
    んー確かに仕方ないですが・・・、やっぱちょこちょこ出して欲しい
    みお先生のあのはっちゃけっぷりが無いと物足りないですねw

いかちょさん>>僕も全然勉強できませんよ・・・、中間考査も最悪でした。
       筆記試験を言い訳にしようにもこれは酷い・・・。

∞マグナムさん>>昔のブラウン管画面のパソコンでちまちま作業はしんどいです。
        おまけに説明が小難しいし、こういう作業は向いてないですorz
        工業は専門的なこと学べるのでやってると結構楽しいですよ


6 Comments

ふらいやぁ  

野菜パネェっす(笑)
新しく出た外伝ソフトにルカがヒロイン登録されていた理由がこれで証明されましたねww

2011/06/09 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

むったん  

こっちにも変態先生がいるけどこっちは人気者ですよ(ーー;)
会話術がうまくて笑いますw

2011/06/09 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

授業中賑やかそうですねwww
でも、見下したような話し方はちょっとムカつく気がw

それと不覚にも小島よしおスタイルに吹いてしまいましたwww

2011/06/09 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

いかちょ  

訪問ありがとうございます

いかちょも前までは水曜日好きだったんですけどね
いまは嫌いです(´・ω・`)

2011/06/09 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

水泳かあ・・・
サボりすぎて単位落としたことがあるくらい
苦手だ・・・

2011/06/09 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ソウル  


はい!こっちには怒鳴り声が普通の声の先生がいます!

2011/06/09 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

