--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
2011

最近やっとブログネタがジャンルに沿ってる気がする。

CATEGORY雑記丼
今日は久しぶりの通常実習授業でした。
筆記試験まではずっと暗記やらプリントばかりだったので久しぶりに楽しかったですw
僕の班はCADっていうソフト使って設計図書くんですけど、あれ何回やっても難しい・・・。
毎回どっかマス目ずれてたりしてやり直しとかなるんでもううんざりです(;´Д`)

今週の土曜日に授業参観あるんですがその日も実習授業でCAD・・・。
しかも40分授業6限でそれまでにレポート提出しろとか鬼畜設定、親御さん誰も来ないのが救いですね


んで終わったら今日も夕方に時間通り帰宅、録画しといた『日常』を視聴

SN3L00010023_20110607203409.jpg

やっと出てきた安中メインの話、それも好きな「流しソーメン」の話
ええっーーーー!!

桜井先生の次に安中好きなのでこれは嬉しい
ええっーーーー!!

みおちゃんの出番が少ないと正直物足りなさが
ええっーーーー!!



もういいか

というか桜井先生の出番減ってきてるぞ!!!京アニは何をしている!!


コメント返信


ソウルさん>>ありがとうございます!!何とか合格致しました・・・。
      後は技能試験に向けて勉強するだけ、それが終われば完全自由に!
      昨日描いたんですけどいつも以上に全然駄目駄目なのばかりでしたorz
      確かにアレに似てるんですよ・・・っていうか誰かに似てる・・・誰だ?

沙織さん>>ありがとうございます!!暗記と計算物がほとんどですね
     工具の名前と用途、どこにどのパーツ使うやらそんなんです。
     沙織さんも試験勉強ですか・・・、お互い頑張りましょう!
     ノリの良い喋り方が良いですねwそれに乗る主人公も好きです。 
     エリオ=布団のイメージなので通常だと違和感が・・・。

ふらいやぁさん>>キャラクター一人一人可愛いので良いですねw
        あの宇宙服着た白い女の子はいつ頃登場なんでしょうか
        リュウシさんの出番が減らないと良いけど・・・。

ν地洋さん>>先ほど見させてもらいました!羽入滅茶苦茶可愛いです!
      自分ももっと装備を可愛くさせたいですね、後背景とか
      やっぱこういうのは課金していかないとキツいですね(;´Д`)

柊さん>>初めまして?でしょうか、コメントありがとうございます!
    コミックスは最近発売されましたね、こちらも可愛いですw
    原作買おうかなって気になるんですが全部集めるとなると大変・・・。
    やっぱりエリオは人気ですねwでもやっぱりリュウシさんが!
    エリオはもう反則ですね・・・、一つ一つが可愛すぎます。

いかちょさん>>こちらこそコメント、訪問ありがとうございます!
       小学校の頃は何も考えず遊び放題でした・・・。
       今はもうなんかもう色々考えすぎてもう駄目ですorz
       女子とまともに会話したのなんていつだっけ・・・?

8 Comments

名も無き修羅  

課金?
俺はしてないよ

根気よくコツコツとやっていってるよ
そっちの方が達成感があるwww

2011/06/07 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

工業にも授業参観あるのか~、、、え?じゃあ俺のところも!!?



俺も日常みなきゃな

2011/06/07 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

日常は次回予告の人が楽しみだったりします^^
今週は野沢雅子さんでまんま悟空でしたね(笑)

2011/06/07 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

初めましてではなかったかもですねw
土曜日の授業参観なんですか?
頑張ってくださいっ!
日常はまだ今週のは観てないので
楽しみになりましたw

2011/06/07 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も「製図」っていう教科で設計図書いてますよ!!
設計図描くのはめんどくさいし疲れますよね><

安中さんよかったですね!!
みおと桜井先生の出番が少なくて僕も寂しいです・・・

2011/06/07 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

あの「ええーーーー!」はアニメ見てたらなんかはまったwww

桜井先生は出番的には原作で決まってるようなもんだから仕方がないw

みお先生のBLドライブが早く見たいwww

2011/06/08 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

いかちょ  

訪問ありがとうございます

いかちょは勉強何もできません 笑

2011/06/08 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

へぇー、なかなか難しそうなことを。
俺は工業のことはよく分からんからなぁ。
頑張ってくださいね。

2011/06/08 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。