--
--


06
2011

電波女と青春男 コミック版

CATEGORY雑記丼
SN3L00010027_20110606220743.jpg

「電波女と青春男」のコミック第1巻、いきなりエリオのパンチラ表紙
借りて読んだの2週間前ぐらいですがお蔵入りも何なのでネタにします。

SN3L00020016_20110606220741.jpg

やっぱリュウシさんが一番好きですね、やっちゅーにやっちゅーに
一緒に弁当パクパクしてぇえええええええええええええええええ


・・・ネタにしたところで特に取り上げること無かった。
1巻目はエリオと自転車で飛ぶちょっと前ぐらいでした。
ちなみに僕の青春は小学校がピークでした。


筆記終わって抜けまくってるんですがやることがないですね・・・。

ちょっと久しぶりに絵描いてこよう


コメント返信やっちゅーに

ν地洋さん>>シュワちゃん何故に不倫なんか・・・、キャラじゃないよ
      嫁完成ですか!地洋さんの嫁見てみたいんですが、見れないのかな??

左さん>>完全体まで後もう少しって所ですね、頑張ります!
    なだぎさんがドーパント無双!?余計見たくなりましたよ!!
    ツタヤ探して借りてこようかなwどっちかっていうともうなだぎ目当てで・・・。

貯金箱さん>>やはり絶対領域は欠かせない!貯金箱さんとは趣味が合いますw
      mixiやらモバゲー?とかで出来たと思うので是非自分好みの嫁を!
      時間掛かりますが育ててるうちに愛着沸いてきますよ

暇人さん>>やっとこさグレートムタが自分好みになって来ました。
     これと後もうちょっと何かが足り無いんですよね、なんだろう
     ありがとうございます!!!これでしばらくはダラダラ出来ます!!

6 Comments

ソウル  

遅れましたけど
試験合格おめでとうございます!!おつかれさまでしたぁ!!

さとしさんのイラスト期待してます((うpるのかどうかは別として


漫画のリューコ・・・アレににてるぅ~アレだよアレぇ~・・・思い出せねェ・・・

2011/06/06 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

沙織  

第2種電気工事士筆記試験、
なんだか難しそうな試験ですね(´*∀*`)

合格おめでとう御座います ^ω^!!

私も試験勉強中ですが・・・、まあ、頑張ります。
(受かる気がしないんですが)

流子ちゃんも可愛いですね~喋り方が可愛い!!
私はエリオが好きですね
布団に包まってる頃のエリオが1番好きです。

2011/06/07 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

電波はキャラデザが良いからどのキャラも可愛いですよね~^^
個人的早くOPに出ていた白い娘に逢いたい!!

2011/06/07 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

一応ブログに載せてるよ~
まだ完全には完成じゃないよ
髪型とアイテムがまだだから・・・

2011/06/07 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

初めまして?ですねw

コミックスのほうもうでてるんですね!
知らなかったです^^;

原作は買ってるんですけど
コミックに気づけないとは・・・

リュウシさんかわいいですよね!
ボクは個人的にエリオが好きですw
ツインテのときが一番好きかもですw

2011/06/07 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

いかちょ  

ほうもんありがとうございます 

小学校の頃だったんですか青春ww
小学校の頃は青春どころじゃありませんでした(=ω=;)

2011/06/07 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

