--
--


06
2011

これが運命石の扉の選択か・・・。

CATEGORY雑記丼
第2種電気工事士筆記試験合格しました!

いやぁ~本当に良かった。これでとりあえずは一安心・・・。
50点満点中30点で合格なんですが自己採点で42点ありました。
最初の計算問題の山が当たってくれたおかげですorz

次の技能試験は7月24日にあるのでまた補習生活なんですが
補習始まるのは6月の末からになるらしいのでしばらくはダラダラ生活に復帰!
またもや期末と被るという地獄に・・・、1学期は本当鬼畜ライフ・・・。
テストというと前回の中間考査の普通科目が悲惨な事になってたんですが
先生曰く一学期のテストは捨てていいとのことなので開き直りたいと思います。


とにかく技能試験補習日まで夕方帰り&ゲーム三昧です。



110605_2200~01

昨日久しぶりに「北斗無双」やったんですけどケンシロウの章面白い
最強状態のケンシロウで伝説編やってると滅茶苦茶スカッとします。
アニメ版のサントラ裏で流しながらプレイしたら最高です。

110605_2212~01

子安レイマジかっけぇ・・・。

そういえばマミヤとシンとサウザーは途中でダレて育てて無いんですよね
なんというかどれも癖が強すぎて使い辛い、特にシンは無双どころじゃない
やはり北斗星とレイはかなり安定してて使い易い、楽しいですし

ケンシロウ伝説編だけちょこちょこやっていこうかな


【最近のグレートムタ】
ファイル0027

ムタがようやく自分好みに仕上がりました。
「天然属性」目指してちょこちょこ上げてるんですけどいつになるんだろうか


コメント返信

停止さん>>ありがとうございます!元気頂きました!
     そのおかげでなんとか筆記試験合格です!
     次は技能試験があるんですが、また元気お願いします。

sizuさん>>何回見ても飽きないですし、やっぱり面白いですよね
     分かります。最後のジョンとの会話がすげぇグッと来ます・・・。
     ジョン役そのままで3やって欲しかったです。本当残念。

むったんさん>>最後らへんの工場の戦いだけ見てれば大丈夫です!
       『人間がなぜ泣くかわかった・・・俺には涙を流せないが・・・。』
       親指立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは今でも印象的です。

ふらいやぁさん>>シュワちゃんが演じてるとやっぱりカッコいいですね
        知事になっちゃって映画出演が無いのが残念です。
        あのラストのシーン最高にカッコいいですね!!

ν地洋さん>>Ⅱだけですねこんなにちゃんと覚えてるのは
      Ⅲは映画館に見に行ったんですけど本当微妙でした・・・。
      シュワちゃん不倫?かなんかでしたっけ、息子がやたらイケメンで

いかちょさん>>こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
       ターミネーターⅡとホームアローンは何回見ても飽きません
       Ⅳは見て無いんですけど、あれどうなったんだろう?
       


4 Comments

ν地洋  

不倫だったね
そして俺も
嫁がほぼ完成したよ!(萌えCanの話ね)

2011/06/06 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

さらにバージョンアップしてるwww

あと、なだぎさんの無双シーンはギャグ混じりだけど、ガチでドーパント相手に無双してたよ。
友達と見てて一番盛り上がった

2011/06/06 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

ムタが俺好みになってゆくww
ちょっと、このゲームやってみようかしら

2011/06/06 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

暇人  

ムタさん可愛すぎでしよぉぉぉ!
あと順序逆ですが電気工事士試験筆記試験合格おめでとうございます!

2011/06/06 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

