--
--

スポンサーサイト

05
2011

ターミネーター2

CATEGORY雑記丼
SN3L00020016.jpg

ターミネーター2もう数十回以上は見てるかもしれませんが
いやーやっぱ何回見ても面白い、シュワちゃんマジかっこいい

「さっさと失せろ、ベイビー!」

でも放送するたびに所々切られてる気がします。
チップ破壊しようとするところとか腕切ってロボットって証明するとことか
やっぱグロ規制掛かってるんだろうか


ダイソンさんの「ハッ・・・ハッ・・・ハッ・・・」とか「腕の骨が折れた」とかあのシーンは今見ても笑えますね
昔そのリトバスのやつとかMADあったんですけどもう消されてしまったみたいです。


コメント返信

エコーさん>>ありがとうございます!!そういってもらえると嬉しいです・・・。
      明日もうすぐに結果出るのでそれまで緊張しっぱなしです!

左さん>>DOGDAYS面白い、というか可愛いですよ!萌えです。
    トライアルのマキシマムドライブかっこいいですよね
    あの高速で蹴り何発も入れるのが最高です!!
    なだぎのポジション好きなんで余計見たいですwギャグ展開かな?

もきちさん>>そうですね・・・、ネガティブにならず前向きにいきます!!
      といえどもやっぱり緊張がまったくなくなってくれない(;´Д`)
      英検2級って・・・凄いじゃないですか!もきちさんも頑張ってください!!!!
      努力は必ず報われる!僕も信じたいです!
      あーそう、DeadSpace終始暗いから写真に写すとぼやってするのが難点
      他のゲームとかは結構綺麗に写るんだけどこればっかりはもう
      適当なプレイ日記だけどこれからどんどん書いていきます!

5 Comments

sizu  

僕も観ました。
僕も、何回か観てるんですが、面白いですね。
最後の、シーンは初めて観た時は、泣きました。

2011/06/05 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

むったん  

なんかいみてもあきないですね(^-^)/
最後らしかみれてませんが(-_-;)

2011/06/05 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

私も観ましたよ^^
やっぱりラストが最高にカッコイイですよね~。

2011/06/05 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

2だけは
鮮明に覚えてる・・・

シュワちゃん離婚したよねwww

2011/06/05 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

いかちょ  

はじめまして、いかちょです
いつも訪問ありがとうございます

いかちょも見ました★
何回見てもあきませんよねд

2011/06/06 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

