--
--


05
2011

ハァイ!緊張すると指の震えが止まらなくなる方のさとしです!

CATEGORY雑記丼
第2種電気工事士筆記試験、無事終わりました。
とりあえず出来栄えとしてはまぁまぁっていうか、出来るところは確実に出来ました!
いままでやってきた過去問題と結構違ってて難しかったように思えます・・・。
明日学校で答え合わせしてそれで30点以上取ってればとりあえずは合格!
その後実技試験がありますがまだ考えたく無いので現実逃避で・・・orz

8時半出発、10時到着で12時15分まで過去問題、30分から会場集合
1時から本番、2時15分筆記終了、そっから帰宅で家に着いたの4時でもうやったらしんどい
大学でやったんですけどドラマとかで見る感じの教室配置でちょっと感動しましたw



朝行く前に録画したTIGER & BUNNYとアザゼルさん見て
帰ってきてから変ゼミとDOGDAYS見ました。

SN3L00010023_20110605172423.jpg

まさかこのアニメで血を見るとは思ってなかった・・・(;´Д`)
後あの状況からミルヒの裸拝めるとは思ってなかった・・・(;´Д`)
でもあっさり魔物倒しちゃいましたね、これからどんどん出てくる展開なのかな
血み泥魔物退治も良いですが平和でぬる展開も好きなんでシリアス化は勘弁して欲しい!!!

後ガウル殿下が颯爽登場してくれると思ったんですが出番無しでしたorz
タイバニも新しい敵が出てきてかなり盛り上がってきてますね!
あれはもうもめつつルナティックと共闘するんじゃないでしょうか



とりあえずDOGDAYS見て疲れぶっ飛ばしました。
明日通常通り学校あるんですよね・・・代休にしてくれても良いんじゃ・・・。


コメント返信

闇皇さん>>やっぱりテレビ変わるとかなり興奮しますね!!
     昔もブラウン管新しいのかって喜んでましたw
     やっぱりこれ目付き悪すぎますよね、怖いよ

貯金箱さん>>アニメ見るのとゲームはやっぱり欠かせない・・・。
      テレビもかなり安くなってきてると思います。

左さん>>地デジ化ありがとう!ようやく変わりました!
      そうですね、自分もこの後置き配置変えましたよ・・・。
      本当そこまでなんですよ!丁度トライアルぐらいまで見ました!
      夏休みぐらいには映画も本編も消化しておきたいですね

ソウルさん>>他の部屋に配置されててソウルさんの部屋だけ無いんですか!?
      これは何かのフラグなんでしょうか・・・?それとも別n(ry

ますをかさん>>50日といわれればまだまだ先のような気もしますが
       気がついたらもうその時期になってんですよね、本当早いです。
       アニメ放送の格差は分かります!地域限定とか勘弁してくれ!
       ありがとうございます!!とりあえずやれるだけやってきました・・・!

だんご。さん>>ブラウン管見慣れてたのでこの画質には感動しました!
       何より画面を写真で撮れるっていうのが本当に嬉しい!!
       日曜日に本番、代休も無いようです・・・orz

エコーさん>>ようやく自室も地デジ化に乗れました!!
      ブラウン管確かに嫌いじゃないですがこの綺麗さじゃもう
      やはりこいつ置いてたら嫌でも目に入りますね、目付きがもう怖い
      実際これがビラ配りしてたら絶対逃げますよ・・・。
      
ユエ吉さん>>ようやく地デジ化完了いたしました!!
      移行直前くらいになるともっと値下がりするんでしょうか・・・。
      ありがとうございます!筆記試験はまぁまぁ何とかいけました!
      明日で合否が分かるので緊張してきます・・・。
      
ν地洋さん>>心の片隅のどこかのずっとその奥で応援しくれてたんですね
      あぁ・・・空腹よりもずっと奥だったのか・・・。

左さん>>ありがとうございます!とりあえず後は合格するだけです。
    危険物取り扱いあるんですか!!左さんも頑張ってください!!
    
*りま*さん>>こんにちは!ありがとうございます!!
      結構難しかったので結果が本当に心配ですorz
      合格してくれれば良いんですが、ああああ怖い怖い

3 Comments

エコーオブデス  

おつかれさん!!
とりあえず、実技は置いといて・・・。
これだけ勉強に時間を費やしたんだから
きっと受かるよっ

2011/06/05 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

おつかれ!
DOGDAYSは見た事ないけどこの画像だけならなんか可愛いw

トライアルの「9.8それがお前の絶望までのタイムだ」のセリフはマジカッコイイ
特にAtoZのトリガードーパントを倒す所でのトライアルはカッコイイよ

アクセルスピンオフはなだぎ武無双だったけどw

2011/06/05 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

もきち  

こんにちは!もきちです(´・ω・`)

とりあえずお疲れ! 努力は報われるよ!そう信じてる。
俺も英検2級あるんだけど、前2回、努力せず一週間前で焦ってしたんだけど5点足らずで落ちた。
今回は2年っていうのもあって絶対受かりたいよ、だから一週間前で今回も勉強する期間は少ないけど
前より語彙力・長文読解力はあると思うから油断せず最後まで頑張りたいと思う!
さとしさんも頑張ったんだから、必ず受かると信じて^^ 俺も頑張るよv-14

あと、地デジ化完了おめでとっ! 俺も親の寝室にあるSHARPの液晶テレビをもらおうかなーとか思ってるんだけど
部屋に液晶モニタあるし十分なんだけど、Dead Spaceみたいな暗い画面のゲームだとどうもブレちゃったりして綺麗にとれないんだよね~…、そこだけが俺のモニタの難点・・・orz
プレイ記楽しみにしてるよっ!


P.S. ブログのURLをURL箇所に挿入するとコメできないみたい^^; 何でだろ? 最初URLをいれてコメすると『禁止ワードが含まれています。』みたいなことでコメできなくて、URLをはずすとできたよ。確信はないけど多分・・・




であであ

2011/06/05 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

