--
--


04
2011

地デジ化完了でござるの巻

CATEGORY雑記丼
SN3L00050012_20110604161441.jpg

いよいよ我が自室も地デジ化完了いたしました!!!
デドスペやってたらさきほど届いたので30分掛けてセッティング
なんていうかかもう綺麗過ぎてヤバイ本当感動しました!!
録画機能やら付いてるっぽいので今日からアニメガンガン録画できます。

HDMIケーブルも接続できるのでようやく箱○の本領を発揮したような気が

SN3L00030015.jpg

とりあえず画面をば写真に収めてみました。
ノイズも黒いあの線も出てこないので一発撮影!!!

SN3L00040015.jpg

自室のテレビはほとんどゲーム目的なのでこの高画質は本当に嬉しい・・・。
これからもっとプレイ日記に力入れてきたいと思います。


横幅縦幅が糞でかいブラウン管、それとそれを置く台が無くなり
箱○の収納スペースも確保できたので部屋がやたらと広くなりました。

夜から筆記試験の勉強、明日本番です・・・。


コメント返信

マロンさん>>自分もアニメでハマって体験版急いでやったのですが
      ゲームもかなり面白かったです!体験版内容も充実してました。
      近々プラコレで出るらしいので僕も購入悩んでいます・・・w
      
ν地洋さん>>確認してみたら本当だ、これだけオール200なんですね
      しかしこれでも結構長い道のりなんですよね・・、どうしよう
      天然属性は大好きなのでこれ狙ってみようと思います。

麦茶さん>>昨日ようやく体験版クリアしたのですがかなり楽しめました!
     確かに・・・、予算にまったく余裕が無いのでどうしようか迷いますorz
     プラコレでさらに中古が出たら買おうかなって考えてるんですが
     内容は第3話の電話レンジ放電まででかなり長かったですよ!

9 Comments

闇皇  

テレビを新調したときの興奮ってすごいですよね!私もそんな感じでしたよ♪

ぬいぐるみの存在感、すげぇ…

2011/06/04 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

そもそも、テレビが部屋に無い俺は負け組。。。

2011/06/04 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

地デジ化おめでとうw
まずテレビよりも携帯スタンドが目に入ったw

ダブル本編は結構面白いけど、映画は本編見て無くてもたぶんいけるよ。(エクストリームとトライアルぐらいまでは見ておいた方がいいけど)

2011/06/04 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

がんばれー
地デジ化は・・・
2年くらい前に住んでる

2011/06/04 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺の家のどの部屋いってもテレビがあるのに
おれの部屋だけテレビがないのは秘密

2011/06/04 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

地デジに完全移行するまであと50日らしいです
ぶっちゃけ地デジとかどうでもいいからアニメの放送格差をどうにかしてほしい…

筆記試験がんばってください!

2011/06/04 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

俺も少し前に地デジ化完了したんですが、
画質が凄いよね・・・!
もうブラウン管でテレビが見れなくなりそうw

日曜日に本番・・・
休みが潰れる。・゜・(/Д`)・゜・。

2011/06/04 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

遂に地デジ!
どこかのMADサイエンティストアニメに出てくるブラウン管愛好家もいますが

きぐるみヘッドの存在感ww
やっぱり目をひかれますな

アニメガンガン録画とか裏山
こっちは放送すらない\(^o^)/

2011/06/04 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

おお!地デジ化!
実はユエ吉家はまだ済んでなかったり・・・w

筆記試験、頑張ってくださいね!

2011/06/05 (Sun) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

