--
--

スポンサーサイト

03
2011

Steins;Gateおもしれえええええええええ

CATEGORYXBOX360
今日は最後の追い込みで補習夜9時までやってきました。
夜食のラーメンとおにぎりを皆で作ったり滅茶苦茶楽しかったです。
点数も前より上々なのでなんとかなりそうかも・・・。

それはさておき、何ヶ月か前にダウンロードしてHDに置きっぱなしだった
『Steins;Gate』の体験版を昨日の夜中から始めました。

SN3L00010027(2).jpg

読み物と化学系はあんまり得意では無いのですがかなり面白いです。
この独特なイラストが良いですね、まゆしぃ可愛いよまゆしぃ
物語途中で携帯でメール送れたり掲示板徘徊出来たりするのが良いですねw

SN3L00010023_20110603225028.jpg

体験版だからすぐ終わるだろうと思い寝る準備も済ませていたのに
いざ始めてみると1時間たてど2時間たでとなっかなか終わらない!これ本当に体験版!?
あんまり長いので睡眠と学校挟んでさっきまたやってきて丁度アニメの3話あたりの所です。

正直ここまでいくともう最後までやらせて欲しいですね・・・w


体験版でかなり楽しめてるのでこれは実際に製品版でプレイしたいです!
もうちょっとでプラコレで出るらしいのでこれ狙おうかなって思います。


いよいよ明日Mrブラウンとグッバイです。


コメント返信

ソウルさん>>これはかなり大事なことなので3回・・・wしつこいですね
      ようやく終わってくれましたよ、これで筆記試験終わればしばらく自由!
      1ヵ月後にもう期末テスト控えてるらしいですが今は現実逃避で・・・。
      グレートムタやっとこツインテールに!!次はどうしようか迷ってます。

だんご。さん>>おつかれありがとうございます!!
       テストが終わった後の開放感っていうのは本当気持ち良いですねw
       今日ちょっとだけ帰ってきたのですが酷すぎて泣きましたorz
       グレートムタも段々と成長&劣化を繰り返してますw

ν地洋さん>>髪の毛の色変化させるにはまだまだレベルが必要ですね
      っていうか属性変えるの本当時間掛かる!!1000ポイントってなんだ!
      気長にまったりやるつもりですがこれはちょっと遠すぎるかな・・・。

左さん>>ツインテールになって服装はまぁ仮初の物なのでもっと質素ですが
    ん~あらすじ聞くだけでもやっぱり面白そうですね、テレビでやんないかなぁ
    ルナ・ドーパントの存在だけ知ってるんですよ!!嫌いじゃない!!!
    アクセルは単体で好きなのでそっちも見てみたいんですよね!
    っていうか映画うんぬんいうまえにまずTVシリーズ残り見ないと・・・。

3 Comments

マロン  

Steins;Gateの体験版!!
いいな~!PCでも体験版配布してくれたら嬉しいんですがw
Xbox360もPSPも持ってないので、PC版のソフト買おうかな~なんて思ってますw
アニメを見てシュタゲにハマったので、ゲームもやってみたい!

2011/06/04 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

1番楽なのは天然かな・・・
全部200だもの

2011/06/04 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

シュタゲのゲーム面白そうですね!!
僕も製品版欲しいんですがお金ないし買うか悩みますね・・・

体験版なのにすごく長いんですね!!
2時間やって後は買ってからのお楽しみはキツイですねw

2011/06/04 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

