--
--


02
2011

終わりとそれから

CATEGORY雑記丼
中間考査終了ッッッ!!!
中間考査終了ッッッ!!!
中間考査終了ッッッ!!!

やっと・・・やっと地獄の期間が終了してくれた・・・。
パソコン触るのも2日ぶりでちょっとだけ感動しております。

テスト⇒補習⇒帰宅後テスト勉強⇒テスト⇒補習⇒テスト勉強(ry
こんな感じのローテーションだったので背景画のときよりずっと辛かったですorz
やっとこさ終わってくれたので残すは敵は後「第2種電気工事士筆記試験」
今週の日曜日に本番なのでそれまではひたすら過去問題解かなければなりません
この筆記試験さえ終わってくれれば実技試験ありますけど割かしマシに!!!
落ちないかどうかかなり不安でもうイライラ状態なのですがとりあえずテスト終わった感動をば


ゲームっ!パソコンっ!お絵かきっ!漫画っ!!!やれる!!今ならなんでもやれる!!


今日からまたダラダラ毎日更新再開いたします。


■DEAD SPACE 2
SN3L00100006.jpg

DEADSPACE2無事クリアしました!一番簡単なモードなのでサクサクです。
テスト期間中もこっそり1,2時間やってたりしてたので早くクリア出来ました。

いやーにしても本当面白い!!
ゲームのストーリーにこんなにハマったのはこれが初めてです。
前作から装備やらシステムやら敵やら色々とパワーアップしてて怖さも倍増
プレイ中に出る手汗でコントローラーがビショビショ、恐怖演出にびっくりして声まで上げてしました。
正面の敵に集中してたら背後から敵がこっそり忍び寄ってきてたり、ダクトから行きなり出てきたり
ラッシュでひと段落したと思ったら「ヴァァアアアア!」と奇声発して猛ダッシュと休ませてくれませんw

それと映画のようなアクション演出が本当に良かったです!!
電車から脱出したり巨大なボスと宇宙空間に放り出されたりと見てるだけでも滅茶苦茶面白い!

SN3L00010027.jpg

今回はチャプター15でディスク2枚組みのかなりの長編作なのですが
最後までまったく飽きることなく進むごとに緊張感も増して物語りも盛り上がってより楽しめる作品でした。

終わり方が気になる感じだったのでこれは3期待できそうですね!!


とりあえず今の難易度もう2週ぐらいして最高難易度のZealot、その後Hard Coreプレイしたいと思います。
Hard Coreはゲーム中セーブが3回しか出来ず死んだらセーブポイントまでやり直しの
やたらと鬼畜設定らしいのでクリアできるか不安ですね・・・、でも特典のために頑張ります。



【最近のグレートムタ】

ファイル0027

念願のツインテール出来ました!コスはオススメの物なのでもっと質素です。
やたらと時間がかかりますがムタが可愛いのでまぁまぁ楽しめてます。


よし、書くこと全部書いた。


コメント返信

もきちさん>>手を出せるくらいに値段下がるの待ってようやく買いました!!
      前作もびびりながらも滅茶苦茶楽しめたんで今回もすごい面白かった!
      お金の都合でソフト買うことが少ないからどうしても一つにのめり込んでしまう(;´Д`)
      デッドスペースはかなり長持ちするから2も何回も出来そうw
      土曜日でようやく地デジ化完了します!綺麗な画面でプレイするのが楽しみ!
      ノイズ入りまくりな画像がちょっとはマシになったらいいなぁ・・・。

左さん>>自分の部屋のテレビもほとんどゲーム用でしか使ってないですねw
    テレビ見るとき大体はリビングにいるので、でもゲーム画面が綺麗になるのは楽しみ!
    アクセルのスピンオフ見てみたいんですよね!後エターナルの奴!!
    AtoZもまだ見て無いから今度レンタルしに行こうかな(;´Д`)

4 Comments

ソウル  

大事なことなので3回言いましたか

やっと終りましたか、お疲れ様です



てか、グレタ進化しすぎワロタwwww

2011/06/02 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

中間考査おつかれっ!><
テストが終わった時ってなんでもできそうな気がするよねwww

ホラー系は苦手です・・・(´・ω・)

いつの間にかグレートムタに羽がwwwww
そしてどことなく結婚式風(・ω・)

2011/06/02 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

灰色のツインテールも中々いいよwww
髪の色紫まで
あと①レべ!」

2011/06/03 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

中間考査お疲れ様です!あとなんかムタが前見た時より大分変わってるwwwなぜに羽がwww

AtoZはアクションが凄くて、特に仮面ライダージョーカーがカッコよかった。翔ちゃんのジョーカー変身時の台詞も最高。(どうやら切り札は、常に俺んとこに来るようだぜ)
ルナ・ドーパントさんは最高w(嫌いじゃないわ!)

アクセルスピンオフはAtoZの上を行くアクションシーン。(照井さんマジパネエッス)
なだぎ武の無双っぷりは一番の盛り上がり所w

エターナル編は見るならその前にAtoZは見ておいた方がいいかも。

2011/06/03 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

