--
--


30
2011

Dead Space2

CATEGORYXBOX360
今日のテストは国語総合と電力技術、出来は両方まぁまぁな感じ
でテストは置いといて学校昼までだったので帰りに日本橋行ってきました。

SN3L00010026(2).jpg

お目当ての「べるぜバブ 11巻」それと「Dead Space2」!!!
エーツーで見たら3280円とかなり値段が下がってたので買っちゃいました!!
無印の方は買ってから何十週も出来るくらい楽しめたので続編も期待度MAXです。

ディスクが2枚入りなの見て余計ワクワクしましたよこりゃ・・・。

SN3L00030014_20110530183035.jpg

帰ってから早速プレイ、ストーリーは前作から3年後の世界
おおまかにいうとアイザックさんと楽しい血みどろ脱出劇みたいな感じです。
前よりアイザックさんがイケメン化&スーツもほっそりしてスタイリッシュ

そして荒ぶるパンチ&ストンピング!!!
( 圭) <ヴァァァアアアアア!!!!
アイザックさん流石3年もたつとパンチもストンピングも激しくなってます。
後前作で終始喋らなかったのに今回はもう喋りまくり「fuck!!!!!!」


SN3L00070007_20110530183034.jpg

今回から新しく出た「Security Suit」もといイケメンスーツ
アイザックさんっぽくないけどやたらとカッコいいのでお気に入り

とりあえず今日は触りでChapter6の冒頭まで進めてきました。
後はテストと筆記試験終わったらまったりやっていこうと思いますw

それと土曜日でブラウン管テレビともおさらばです。これもまた後ほど書きます。

2 Comments

もきち  

こんにちは、もきちですv-14

おお!石村2買ったのかあ~いいなあいいなあ。前作もかなり満足したようで光の如くクリアしたよねーw
俺なんてまだ前作のchapter1もクリアしてないからね^^;
神ゲーをやるのは普通ゲーをやった後と心に決めてるからかなり遅くなりそうw
楽しそうだな~てヵ、chap6!?もう!? 早っw ハマるゲームだとすごく早いよね。

ブラウン管とおさらばなの!? 新しい機器でのさとしさんのプレイ記楽しみにしてるよ~^^

であであ

2011/05/30 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

俺の部屋にはテレビは無いけど(つーかいらん)、リビングのテレビなら新しく買った。
HDDとDVDとBD内臓のヤツ。
このテレビでこっそり仮面ライダーOOOをBDで見てみたりw
今日は友達の家でアクセルのスピンオフを見てきたけどやっぱ画質が良いのは結構キレイですよ


2011/05/30 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

