--
--

スポンサーサイト

29
2011

HAISENZU;GATE

CATEGORY雑記丼
昨日あれだけあった勉強の熱もあっさり冷めてしまって今日はろくにやってません
とりあえず学校に勉強するべき教科を忘れたのがやっぱし痛い・・・。
友人に聞いて思い出したのですが国語総合も提出課題あったみたいでもう\(^o^)/です。
朝一で仕上げれば多分提出には間に合うと思うんですけど・・・、だらけ過ぎですね

とにかく明日全教科持って帰ってきてこんなことが無いように勉強します。

SN3L00010026_20110529221712.jpg

昨日のうちに『電波女と青春男』の放送分を消化したので今日は『STEINS;GATE』
ずっと見たかったんですけど見る時間が無かったので今回やっとこさ視聴
岡b・・・鳳凰院凶真にツッコミ入れるクリスティーナ助手が面白い
なんか難しい内容なんじゃないかと思ったんですけど全然楽しめました。

後グレンラガン27話分全部入れて6話まで見ました。
そんなもんで今日はずっとアニメ見て寝てましたとさ


【今日の青春ポイント】

雨なので家から出ない +1
友達と電話 +1
友達とメール +1
テスト期間中にアニメ見る -3
テスト期間中にゲームする -3
テスト勉強が2時間未満 -3
ブログの更新 -1
二度寝 -2
一日中家から出ない -5

合計 -27


コメント返信

左さん>>悲しくなってきますがなんとなく面白いので飽きるまでやります。
    そうですね・・・内容はどうだったかって聞かれたら答えれません(;´∀`)
    とりあえずもうキャラクターが可愛いから良いんですよそれで!!
    第5位はまた中学生らしからぬ・・・、五和スピンオフ出ないかなぁ

だんご。さん>>こんなアホなミス犯してしまうなんてマジでアホでしたorz
       やっちゅーにっ!良いですよねwあれがもうたまらん!!
       遊びでやったけどこれは結構面白いかもしれない!悲惨だけど^p^

神咲さん>>電力技術は配線図記号やら材料選別とかそんなんだったはずです。
     通常授業削って専門のやってるとだいぶと知識入ってきます!
     実際何か作れとか言われても多分無理なんですけど・・・(; ・`д・´)

貯金箱さん>>休日に萌えキャラ育てるなんてもうドマイナスになります!
      っていってもほとんど放置するだけなんですけどこのゲーム・・・。
      もうちょっと色々いじって成長させたりしたいんですけど

ソウルさん>>ですよね!リューコが一番ですよね!エリオや前川さんも良いけど!
      しかしこれからの展開でちょっと変わってくるかもしれませんねw
      全部見たところで若干前川さんに浮気しそうになってます。

シャニムニンさん>>こちらこそ初めまして、さとしと申します。初米どうもです!
         デザイン領域とインタラクティブ領域・・・難しい話ですね
         となると僕は後者のインタラクティブ領域に入るわけですか!
         エリオがましになってきてからかなり可愛くなってきてるので
         どうなるやら・・・。でも流子さんが一番好きですね!!


0 Comments

Leave a comment

