--
--


26
2011

・・・が交差する時、物語は始まる!

CATEGORY雑記丼
筆記試験 6月5日

中間考査 5月30~6月3日

補習 5月26日~7月

自宅学習 5月26日~7月

風邪 無期限

しばらくブログ更新と訪問が疎かになります・・・。


コメント返信

闇皇さん>>北斗の拳好きなのと、値段が安いのでかなり良い買い物でした!
     ジョジョとかのシャツも欲しいですね、他のも置いてくれないかな・・・。
     こういうシャツは高いのであんまり手に入れにくいです(;´Д`)

ν地洋さん>>名言とか台詞だけなら着やすいので良いですねw
      けいおんの奴もあったんですか!滅茶苦茶欲しいです!
      唯の変Tとか欲しいんですけど、3000円くらいするからなぁ・・・。

5 Comments

ソウル  

がんばってくだせぇ

2011/05/26 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

むったん  

がんばってください!(^^)
お大事に~(´Д` )

2011/05/26 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

お久しぶりです!!
何この地獄ww頑張ってください!

2011/05/26 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕の高校より全然厳しいですね・・・
中間テスト以外にこんなにあるなんて・・・しかも風邪><

頑張ってください!!

2011/05/27 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

ギッチギチの過密スケジュールですね・・・w
休むときはちゃんと休む!ですよー><
ユエ吉家の掟です!w

2011/05/28 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

