--
--


25
2011

お前はもう死んでいる

CATEGORY雑記丼
SN3L00010026_20110525223236.jpgSN3L00020015_20110525223237.jpg


北斗の拳Tシャツがメガドン・キホーテで790円で投売りされてたので買いました!
劇場版の真救世主伝説 北斗の拳のものなのでかんなり古い代物みたいです。

胸元には7つの傷があって、色は赤と黒と白の三種類がありました。
背中には色んなキャラクターの名言が載せられてて僕が選んだのはやはりこれ
お前はもう死んでいる」です!
ラオウの「我が生涯に一片の悔い無し」やシンの「お前の執念はそんなものか」
セリフは忘れましたがレイやフドウやユリアなどもちゃんとありました。

安いのでもう一着ぐらい欲しいですねw


コメント返信

暇人さん>>ローソンはこれからどんどんフェアやりそうですねw
     そのたびにお金がばんばん吸い取られてる気が・・・。
     お金があったらゲコ太狙いで買っていきたいです。

すぐる彦さん>>このラインナップだと一番無難ですし、欲しいですねw
       ゲコ太なら普通に携帯につけてても良さそうですし!
       これの後は何のフェアがくるんでしょうか(;´Д`)

左さん>>そういえば共演?するのこれが初めて見た気がしますね
    一様禁書目録と超電磁砲とダブルコラボ扱いみたいです。
    僕的にはオルソラ派なので・・・って無理かな。

ソウルさん>>何が交差したんだろうか、上手い事言ったつもりなんですねw
      本当これはゲコ太争奪戦なので他のものに目がいかんです。
      5000名様限定なので速く買わなきゃですね

ますをかさん>>これ当たった人本当羨ましいですよね、自分も実は欲しい・・・。
       でもそんな運は微塵も無いのでゲコ太狙いで頑張ります!
       サインやら他の賞品やらでまた戦争が始まるのか・・・。

2 Comments

闇皇  

かっこよすぎるだろう!
安いのがいいね。

ジョジョのシャツ、高かったし…。
買ってないけどね(笑)

2011/05/25 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

んー
中野ブロードウェイに
字だけのやつ(お前はもう死んでいるとか)の
服屋があるな~
けいおんバージョンもあったな

2011/05/25 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

