--
--


24
2011

あい☆Don't mind

CATEGORY雑記丼
今日は更新すまいと思ってたんですけどやっぱりちょっとだけしちゃいます。
って言ったところで学校行って勉強しただけなのでネタなんて無いんですが(;´Д`)

topmain_banner.jpg

先ほどSin黒竜さんのブログを見ていて思い出したのですが今日から「とある飲料の販促活動」始まってるんですね
ゲコ太ストラップだけが欲しいのでお金が入ったら何本か買ってみようと思います。
声優サイン入りの賞品もあるらしいんですけど、無謀なので辞めてゲコ太だけに!

けいおんフェアも昨日で終わっちゃったみたいなんですけど余ったりした商品は置いてたりするんでしょうか
余るなんて多分ないと思いますけど・・・もしお零れがあったら頂いておきたいですね


ネタとしてはこんなもんです。


コメント返信

ますをかさん>>1学期のスケジュールはほぼ勉強勉強で埋まってますorz
       早く夏休みが来て欲しいです!早くダラダラ生活に!

ふらいやぁさん>>逆でもしんどかったんですがやはり辛いですね(;´Д`)
        1学期は始めでスケジュールたんまりなんで本当キツいです!
        2学期から落ち着いてくれれば嬉しいんですけど・・・。

左さん>>毎回ぱっと思い出して打ち込んではみてるんですけど・・・w
    スベってないか心配だったので有り難いです!
    左さんも明日でラストですか!最後まで頑張ってください!!
    唯にゃんかわええええええええええええええええええええええええ

ソウルさん>>電気科にも1年生のとき製図があってめんどくさかったですね・・・。
      2年生から時間割からなくなってみたいなので助かりましたorz
      でも他がまた・・・、お互い頑張りましょう!!

ユエ吉さん>>唯一の楽しみまで奪われるとかなり辛いですね(;´Д`)
      帰ってきても眠気が邪魔してネットも出来ないし、これさえ終われば!
      お気遣い本当にありがとうございます!!

5 Comments

暇人  

ローソンさんフェアしまくりですねw
まぁ楽しそうですがねw
金がたまったら絶対に買いたいですね

2011/05/24 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

すぐる彦(いなかつ)  

俺もゲコ太狙いですw

ローソンフェア連発は財布が無くよ、もう

2011/05/25 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

このフェアには不参加かな。

金が無いorz

この画像、何気に上条さんと佐天さんがコラボしてますねw

まあ五和派な俺にとって五和が居ないのが残念orz

2011/05/25 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

「科学と魔術が交差する時ローソンキャンペーンは始まる」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ?wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwこwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwww

別に交差してねぇしw
交差してんのは、大人の事情と需要とゲコ太だろwww

2011/05/25 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

声優サイン入りの商品とかニーズに応えすぎwww

これは死人が出るぞ…

2011/05/25 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

