--
--

スポンサーサイト

22
2011

疲労は綺麗に消えました。嫌なことだけ消えません。

CATEGORY雑記丼
体育祭が終わって抜け殻のように土日を過ごしましたがいつもと変わらずただの暇人でした。
指が抉れてたのも段々治ってきて手の平と肘の怪我はだいぶと良くなり、
睡眠もたっぷりとったし飯も食ったので3日前から完全復活いたしました。

土日はそれくらいで他にネタにすることがないですねorz

変わったっていったらプロフィール画像に飽きてきたので変更しました。
前は手書きムッツリーニだったんですがフォルダに温存しておいたゆのっちに変更!
また自分で描きたいんですけどやっぱりデジタルは難しくって思うようにいきません(;´∀`)
とりあえず描けたらひっそりと摩り替えておこうと思います・・・。


【今日のグレートムタ】

t@C0028.jpg


当り前ですけど特に変更点無し、ちょっとだけビスコッティ色に染まったかも・・・。
成長させようにも能力値上げるのに数時間とかザラなのでどうにもなりません
これ多分ツインテールにし終わったら真っ白に燃え尽きそうな気がします。


コメント返信

ν地洋さん>>おお、このゲームモバゲーにもあったんですね!知らなかったです。
      自分はmixiからやってるんですけど、友達みたいなの出来るんでしょうか

闇皇さん>>柊愛花検索してみたら滅茶苦茶似てますね!ちょっと幼くした感じ!
     このままでも結構可愛いのですがやはりツンテールじゃないと話になりません
     なんかかな~り時間掛かるみたいなんですけど・・・欲望と執念でなんとか

麦茶さん>>普通は練り生姜とか入れるみたいですね、でもわさびも結構いけますよ!
     ここのシーンずっとやりたかったんですよ・・・、すべり気味ですけどw
     自分も教えてもらってから凄いはまっちゃいました!
     やたら時間掛かりそうなんですけど暇つぶしで地道にやっていきます。

だんご。さん>>名前の由来は毒霧を吐く凶悪プロレスラーです。
       確かにごついのとか男臭いのが好みですが萌えゲーなのでorz
       そうですね、やっぱレベル上げないと何も出来ないってのが辛いです!

暇人さん>>ツインテールはLv15から可能らしいんですがそれまでがなっがい!!
     経験値は1ポイントずつですし何回やらないといけないのか・・・。
     ありがとうございます。時間の無駄と分かっててもやっちゃいます。

ソウルさん>>そうですね・・・、言われて見れば確かにそうかも・・・。 
      ということは何も無いことこそが幸せってことですね!

ふらいやぁさん>>モバゲーとかGREEとか増えてきてますね(;´∀`)
        自分はハマるまいとは思ってたんですけど・・・萌えゲーとならば!
        そうですねwこういう系統の奴って自分の趣味趣向が100%でちゃいます。

3 Comments

ソウル  

ゆのっちかあいいよゆのっちぃ

グレートムタかあいいよグレートムタァ・・・長ッ・・・

2011/05/22 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

暇人  

耳としっぽが……
僕やったらそういうゲームむずくて無理ですわ…

2011/05/22 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

自分でプロフの画像描けるのは本当に羨ましいです><
そしてゆのっち可愛いx^^x
もう三期の特別編もやったんですし早く四期が見たい!

2011/05/22 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

