--
--


21
2011

アットホームで萌え萌えなんたら

CATEGORY雑記丼
今日は一日何にもしてない、素麺食って寝ただけの一日でした。
学校あったらあったで嘆いてますが無かったら無かったで暇なんです!


で、暇な僕にmixiの友人が「萌えCANチェンジ」っていうアプリに招待してくれたのでやってみました。
自分好みのオリジナルの可愛い女の子を作ってなんかやろうぜっていう感じのよくあるアプリ
なんですがこの手のゲームは結構好きだったりします。

t@C0027.jpg

今現在の僕のキャラクター、名前は「グレートムタ」
ロッテのおもちゃの明日葉に似てるような似てないような、パンツは履いてるみたいですけど。
毎回の如くツインテールにし立て上げようと思ったんですがどうやらレベル制限があるようで
色々育成やら会話やら他の人とコミュニケーションとったりして成長させていくみたいです。

実際自分好みに仕上げるには結構時間が必要みたいですね(;´∀`)

髪型や服装や性格やら色々やっていくには何が何でも「レベル」が必要みたいで
これからどんどん積み重ねていかなければならないらしいんですが、正直ダレそう・・・。
作業ゲーは嫌いじゃないんですけど思ったより結構掛かりそうです。



とにかく最終目標は「癒し系ツインテール少女」でダレるまで頑張ります!


コメント返信

ν地洋さん>>言われて見れば確かにそうかも・・・。
      暑いからこそ熱い物食べる!大事なことを忘れてましたorz
      実際この前食べた寄せ鍋も汗かきながら美味しかったし

7 Comments

ν地洋  

モバげーにもそれあって
やってるよ~
名前羽入
レベル38です

2011/05/21 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

エム×ゼロの柊愛花を先に思い出してました(笑)

かわいいな~。

2011/05/21 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ソーメンの記事めっちゃ美味しそうでした^^
わさび入れるというアイディアは思いつきませんでした!!
今度やってみます^^
カイジとのコラボおもしろかったですww

こんなゲームがあるんですね!!
やろうと思ったら携帯ゲームだったんであきらめました><
僕も作業ゲーは嫌いじゃないです^^

2011/05/21 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

名前とのギャップwwww
正直もっとゴツいのを想像してた(ぁ

絶望した! 何でもかんでもレベルをつけるゲームに絶望した!

2011/05/21 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

暇人  

かわえぇ……
ツインテがレベル制限とは…
まじでどんまいですね

2011/05/21 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

本当の幸せが暇であることを、君はまだ知る由も無かった、、、

2011/05/22 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

最近のアプリはこういうのが増えてきてますね~。
オリジナルキャラが作れるということは趣味100%のキャラになりそう・・・。

2011/05/22 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

