--
--


21
2011

圧倒的ヤマキ・・・!!圧倒的めんつゆ・・・!!!!

CATEGORY雑記丼
Image3_20110521115452.png
『こういう暑い日にさぁ扇風機に当たりながら
冷えた素麺を腹いっぱい食べて最後に麦茶で一杯やりたい・・・・だろ?』


Image4_20110521115451.png
『言われてみれば確かにそうかも・・・。』


ということで、素麺食いました。


SN3L00010024_20110521115450.jpg

水に浸して氷を入れてキンキンに冷えた素麺!!犯罪的だ!美味すぎる!!!!
つゆに溶かしたわさびが固まって麺に付いてきてツーンとするのがまた絶妙!!!

SN3L00020013_20110521115449.jpg

うんまぁぁぁ・・・!!!
今日は何となく器じゃなくてコップに入れて食べてみたら余計美味しく感じました。
これで刻みネギがあったら最高だったんですけど、冷蔵庫になかったチクショウ


Image5_20110521115451.png
『馬鹿丸出しですねwww』
『馬鹿だからな』


コメント返信

*りま*さん>>こんばんわー、初めまして!お疲れどうもです!
      この書き出し、言われてみれば自然と使ってますねw
      くりぃむの有田さんが使っててお気に入りです!!

暇人さん>>桜井先生は日常の中でも一番好きですね!
     体育祭の準備も片付けも運び作業とか組み立て作業とか
     暑い中やらされるので凄いめんどくさいです・・・。

ふらいやぁさん>>そうですよね、疲れが抜けないままの片付け作業
        授業よりも楽なんですけどやっぱ体動かしたくない(;´∀`)
        中学校からずっと平日体育祭なので代休が欲しい!!

ぼっこすさん>>初めまして、コメントどうもです!
       体育祭は確かにインドア派にとってかなり辛い行事・・・。
       応援も準備も片付けも本番もどれもこれもかなりだるいです。
       桜井先生マジ可愛いです。汗のおかげで2割り増しですな

1 Comments

ν地洋  

いや・・・
暑い時にこそ
暑いラーメンを食べる
冬にアイスを食べるのと同じように
それが美味いんだよー!

2011/05/21 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

