--
--

スポンサーサイト

20
2011

My Soul,Your Betired!

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

体育祭の疲れが完全に抜けないまま今日は片付け作業でした。
僕ら背景画担当は使った部屋を掃除して、その後スタンド解体の手伝い
それが終わってから背景画で使った部屋で休憩出来て結構楽な仕事回りでした。

自分らの学科がスタンド解体出来た所で他の学科が終わるまで1時間ほど教室待機だったんで
借りたバキ読んでPSPしようかと思ったらいつも無駄に入れてるのに今日に限って鞄に入れるの忘れましたorz
結局友達と喋って暇つぶして、11時から講堂に集まって競技やら何やらの表彰式で今日は終了。


今日は普通に楽な内容なはずなんですけどなんかすげぇ辛かった気が。
日焼け後がまだジンジンして痛いし、両手の平の身がえぐれてて掃除も運び作業も一苦労
足がまだまだひょろひょろしてて筋肉痛だし完全回復はしばらく掛かりそうですね(;´Д`)
普段運動して無いツケがこういうところで回ってくるのが辛いです・・・。


mamotteyariteeeee.jpg

はぁー

桜井先生に癒してもらいてーっ



しいたけ狩りに誘いてーっ


コメント返信

chihiroさん>>お疲れありがとうございます!!!
       いやー立候補しておいて恥ずかしながら体力無いです・・・。
       長距離走やると最後の方毎回足がほつれてくるのが難点。
       短距離で一気に走ってしまう方が向いてるかもしれません(;´Д`)

沙織さん>>お疲れありがとうございます!!!
     体育祭本番でここまで最悪な感じになるとは思いませんでしたw
     やっぱり普段運動して無いからこういうことになるんですよね
     土日で食って寝て体力回復に専念したいと思います!

闇皇さん>>本当改めてみると気持ち悪いぐらい色が違ってますw
     今もまだ日焼け後がジンジンしてすっごい痛いですorz
     昔ラグビーやってた時のあまり物の肉が・・・。

sizuさん>>本当ブラックジャックみたいに白と黒分かれてますw
     袖捲り上げて腕全体焼いておけば良かったですね、かっこ悪い!   
     本当に軽い感じで良かったです。ありがとうございます・・・!

ユエ吉さん>>そこまで心配していただけるとは・・・、こんなに嬉しいことは無い!
      体育祭の日に限って気温高いしカンカン照りだし、日和ではあるんですが(;´∀`)
      行事あると毎回満身創痍状態になる自分の体力の無さが悔やまれます。
      お疲れ心配ありがとうございました!!

ふらいやぁさん>>いつもより気温も高くて雲ひとつ無い体育祭日和でした!
        予報通り滅茶苦茶暑くて立ってるだけでも倒れそうなくらい(;´∀`)
        今日土日は精一杯休みたいと思います!ありがとうございます!!

貯金箱さん>>お疲れありがとうございます!!!
      やっぱ夏は肌を焼かないと始まりませんよね!凄い痛いです!!
      首は焼けなかったのですが、裏とか焼けると激痛ですよね・・・。
      日焼け止め僕も買おうかな・・・。紫外線って怖いです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/20 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

暇人  

桜井先生可愛いですよね
てか体育祭とかって後片付けの方がめんどくさいですよね…

2011/05/20 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

よくよく考えれば体育祭の次の日が片付けってキツいですよね(汗)
体育祭が土曜か日曜だったら代休だったかもしれませんね。

2011/05/21 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

初めまして。
去年まで高校生でした。
体育祭とか二度と御免…
片付けサボって虫眼鏡でいろいろ焼いてましたわ(`・ω・´)

桜井先生かわいいですよね。

2011/05/21 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

