--
--


19
2011

タイ臭い

CATEGORY雑記丼
体育祭終わりました。

今日は雲ひとつ無い炎天下の中で絶好の体育祭日和になりました!
そのおかげでスタンドに座ってるだけでもヤバイ、腕がこんがり肉です。

SN3L00030014_20110519190112.jpg

帰ってきてお風呂入ったんですがヒリヒリして滅茶苦茶痛いorz


で、今日の体育祭の結果なんですがもう「最悪」でした。
僕の出た競技はリレーとハードル走なんですが、リレーではアンカーをさせられて
最後に走ったのですがゴール前で顔面から思い切り蹴躓いてしまいました・・・。
そのおかげで体中ボロボロ、指先の肉がえぐれて肘やら膝やら顔面やら擦り剥きまくりの散々
ハードル走は1個倒してしまうも何とか2着にゴールイン出来ました。

リレー終わった後トイレ行ったら校長先生が滅茶苦茶慰めてくれて何故か感動しました。
そんで競技終わった後はずっとスタンドから応援してかなり疲れました(;´Д`)


体育祭終わってから背景画の片付けしてたらリレーで出来た血豆潰れるし
家帰ってきて風呂入ってたら鼻血ダラダラ出てくるし日焼け痛いしもう満身創痍です。



明日は体育祭片付けで昼までで終わる!!ヒャッハアアアアアアアアアアア!!!


コメント返信

麦茶さん>>びっくりすると出てくる触角とおでこの目が可愛いですw
     中身はジュラル星人なんですけどやっぱり萌えますよね!
     メリーの作者さんが描いたイラスト見て感動しました。

餓春さん>>けいおんとかこういう系の絵はかなり苦手です・・・。
     やっぱ北斗の拳とかああいう目は描きやすいので好きですね

左さん>>「きちれこ!」に出てくるジュラル澪ちゃんです!
    
     

7 Comments

chihiro  


お疲れ様です^^

陸上競技ばかり出るって事は体力あるんですね

羨ましいです!

2011/05/19 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

沙織  

お疲れ様です(^ω^)!!

何か、凄い災難ですね
こんなに続くなんてめったに聞かないです(´゜ω゜`)

早めに体、休めてくださいね

2011/05/19 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

腕がちぎれて他人の腕を移植したんですか?ってくらい色が違うな。
お疲れ様です。

私よりたくましい腕だなぁ…。

2011/05/19 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

sizu  

腕凄いですね。
ブラックジャックみたいになってます。
災難もありましたが、無事に終えて良かったです。
お疲れ様です。

2011/05/19 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

      \上手に焼けましたー♪/
今朝のニュースで「今日は暑くて紫外線が強い」って言われていたので、実はさとしさんの事を心配してましたw

満身創痍とはまさにこの事と言わんばかりですね・・・!w
お疲れ様でした!

2011/05/20 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

体育祭お疲れです^^
今日暑かったですねー。まだ5月なのにもう日焼けしたんですか!?
明日はゆっくり休んで下さいね^^

2011/05/20 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

お疲れ様です。
とか言ってる貯金箱も、こんがり焼けてますww
特に首がやばくて、我慢しきれず日焼け止めを買っちゃいました。
紫外線ってコワイ

2011/05/20 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

