--
--


18
2011

ボルガ博士、お許しください!

CATEGORYイラスト
SN3L00020013_20110518232001.jpg

ジュラル澪が可愛すぎたので描いてみたかったけど失敗しました。


おとなしく寝ます。


コメント返信

ますをかさん>>記事タイトルの悩みようが最近酷くなってきましたorz
       考えに考えてだだスベりってもう救いようが無い
       こげにゃんは可愛いですね!劇場版でも出てくるんでしょうか!

だんご。さん>>早いもんでもう明日当日となってます・・・。
       うちは去年どうだったかな、あんまり良い結果では無かったですw
       さっきからもう日焼けのヒリヒリが痛すぎて何事も集中できません!
       記事タイトルはかなり悩みますね、ある時はどんどん出るんですが

3 Comments

麦茶  

み・・・みお・・・めっちゃうまいです!!
このときの澪最高ですよね^^

第三の目とウサ耳生えてますねw
すっごく可愛いです!!

2011/05/19 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

餓春  

上手すぎるwwwwwwww

2011/05/19 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

この澪はなんだwwwwww

2011/05/19 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

