--
--

スポンサーサイト

18
2011

体育の祭りと書いて体育祭と読むきん

CATEGORY雑記丼
最近記事タイトル考えるのに何十分も掛かるようになってきてるます。


今日は体育祭前日で予行練習の日でした。
朝からクソ暑いグラウンドに集合させられてそこから全体の通しを練習
まずラジオ体操、その後開会式、それからそれぞれ出る競技の説明などなど
放送で収集掛けておきながら40分前後待たされるとかざらでした。寸前に呼べよ。

ちなみに僕が出る競技は「4週リレー」と「50mハードル走」の2種目です。
4週リレーはアンカー、50mハードルはくじ引きではずれ引いてやることに・・・。
灼熱のスタンドで待たされるよりも動いてる方がマシなので嬉しくなくもないです。


そんで予行練習が終わってから応援の声出し、その後背景画を校庭に運び出しまして今日の仕事は終了。
明日は朝7時40分にグラウンドに集合して背景画をスタンドに立たせないといけません(;´Д`)


いやーこの辛い行事とも明日でやっとこさおさらば出来ます!
一学期の全体の行事はもうこれだけですね、後は自分の学科関係のばかりです。


今日の予行で腕と顔が真っ赤に日焼けして痛いですorz

7eddaf37.jpg


あずにゃんなら全身真っ黒だったな


コメント返信


いのっちさん>>おつありがとうございます!ようやく明日で仕舞いです!
       進撃の巨人は本当有名ですね、回りでも読んでる人多くてびっくりしました。

ぽぷら@さん>>ぽぷらさんとは行事の順番が間逆みたいですね
       自分は体育祭が終わって一週間たったら中間考査です・・・。
       やっとこさ終わったと思ったら次はテストなんてもう(;´Д`)

ユエ吉さん>>いよいよ明日体育祭です!ユエ吉さんのところはテストですか!
      体育祭終わったら中間考査の勉強しなくちゃいけませんorz
      そうですねw「夏休みが来ずに中退」は流石にまずいので・・・、お互い頑張りましょう!

神咲さん>>進撃の巨人はストーリーが壮大ですね、糞でかい巨人と戦うのがテーマみたいです!
     面白かったのですがなんかちょっとごちゃごちゃしてる感がありました。

餓春さん>>本屋さんでもかなり売れ行きがすごいみたいですねこの漫画
     前々からタイトル気になっていたので今回読めてよかったですw
     
暇人さん>>緋弾のアリアもロッテもまだ読んで無いのですが楽しみですw
     アニメ見ようと思ってたんですがだれたのでせめてコミックで・・・。
     進撃の巨人は皆さんかなり読んでますねw僕も続きが気になります!

3 Comments

ますをか  

青春してますな(´∀`)
記事タイトルは思いつかないときはどこまでも悩むw
無題は甘え(キリッ


そして日焼けあずにゃんはやっぱり可愛いw
劇場版での活躍が楽しみです

2011/05/18 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

体育祭・・・!?
もうそんな時期なのか\(^o^)/
昨年は3学年全体で、1年が総合得点1位だったなぁ・・・w

日焼けこわーい(´・ω・)

タイトルって、決まらないときはホントに決まらないよねw

2011/05/18 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

リレーって妙にプレッシャーがかかってきますよねw
頑張ってください!(`・ω・´)

2011/05/19 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

