--
--


17
2011

2年生、バカは一人

CATEGORY雑記丼
体育祭の背景画が今日ようやく完成いたしました。
いやあああああああああああああああああああもう疲れた本当マジで
背景の作業終わってから補習受けに行くのがもう辛かったのでこれで大分マシに!
一年生当時は任される量が少なかったので二年は多すぎて大変でしたorz
次回三年生でデザインも考えて指示もしないといけないしもう・・・。
完成の労いで先生にアイスとパンとジュース貰いました。

そんで2日後の体育祭さえ終わってくれればしばらく楽になれる!!!
5月末に中間考査あるのでそれまでは補習生活だけでなんとかなります。


SN3L00020013_20110517192639.jpg

友人達から大量に漫画借りてきました。

「ロッテのおもちゃ! 1巻~2巻」「バキ 4巻~6巻」
「緋弾のアリア 1巻~3巻」「進撃の巨人 1巻~4巻」

バキは今回も花山KAKKEEEEEEEEEEEEEEE展開でした。


今日は時間に余裕があるのでゲームしてきます。


コメント返信

ますをかさん>>あくまでも営業手段なのでやっぱ自分は何もしません
       腕組んで戦ってるのを見てるだけです(;´Д`)

左さん>>この豪腕があればワルプルギスもワンパンでいけるんじゃないか
    最終形態120%・・・、これ以上やったらガチで戸愚呂弟になってしまう!
    1記事丸々ぶち抜き特集していただいてありがとうございました!

エコーさん>>完成してから賢者モード余裕でした。何を描いてんだ自分は・・・。
      無駄な筋肉ひけらかしてやることといえばビジネスライクに営業です。
      インキュベーターも常に進化し続けているんですね!

だんご。さん>>魅せるだけの筋肉、まさにボディービルダーですw
       多分フリーザの変身みたいな感じでこの形態になるんですよ!
       化け物的なQBも良いけどやっぱり筋肉マッチョが好きです。

ふらいやぁさん>>良い意味でも悪い意味でもやっぱりネタにしやすいですねこいつ
        体をほんのちょこっとだけ変えただけでこうにまで化けるとは・・・。
        
暇人さん>>多分頭の中で勝手に戸愚呂弟イメージしてたと思います・・・w
     ありがとうございます!もっとリアルに描ける様に頑張りたいです!

麦茶さん>>トランクスのムキムキ以上、ブロリーぐらいですねw
     こんな奴が窓から入ってきたり共食いしたら嫌だなぁ・・・。
     この状態になってもやることは営業です。拳は振るいません!

いなかつさん>>ありがとうございます!筋肉は烈先生を見本しました。
       振り返ってみると最近駄目人間設定しかしてませんね・・・。
       ほむほむもですが「基本戦わない」がデフォになってきてます(;´Д`)

v地洋さん>>取っ組み合いできそうですね、勇次郎には簡単にやられそうですw
      こいつと魔女が戦ってる姿を今度描いてみようとおもいます!

マロンさん>>契約営業うんぬんの前にまどかは逃げ出しますねw
      まずこんな図体した奴が倒れてても助けなかっただろうし・・・。
      インキュベーターは常に進化していってます駄目な方向に

7 Comments

いのっち  

おつおつです!w


おっ!追撃の巨人今自分も読んでますw

2011/05/17 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

自分は只今真っ最中の試験が終わったらすぐに体育祭の準備入りますね(^_^;)

おっ、進撃の巨人じゃないですか!個人的にかなり好きですね!

2011/05/17 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

さとしさんの学校は2日後に体育祭なんですか!
ボクのところは2日後から初めての中間テストですw

ボクもこのテストが終わってからはきっと補習付けです(ノ∀`)
お互い「夏休みが来ずに中退」なんて事にはならないようにしましょう!w

2011/05/18 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

神咲  

進撃の巨人が気になる!!
おもしろいですか~?

2011/05/18 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

餓春  

進撃の巨人買おうと思ってずっと本屋に行けてない・・・
1巻だけ読んで面白かったのは覚えてますww

2011/05/18 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

暇人  

緋弾のアリア面白そうですねw
てか進撃の巨人参観まで読んだけど続きが気になりますw

2011/05/18 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

おつかれさん!!
来年でこの仕事も最後
てか3年生がハードワークを与えられるのか・・・。
こっちは年功序列で学年が上がっていくごとに仕事減りましたww


中間テストの存在忘れてた  爆死

2011/05/18 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

