--
--


15
2011

ほむっ!ほむほむっ!ほむっ!

CATEGORYイラスト
SN3L00060012.jpg

QB『・・・願い事は決まったのかい?』

もはや説明不要、インキュベーターの最終形態。
ここまで筋肉を発達させておいて自分は契約を勧めるだけで戦闘に加わらない
この姿になったのはあくまでまどかに契約させるための営業手段に過ぎない

っていう設定を考えましたが結局こいつは何がしたいんだ・・・。
ちなみに前回描いたのが第2形態、こっちは最終形態にあたりますどうでもいい

戸愚呂弟100%フルパワー形態に似ているかもしれない



『君たちはいつもそうだね。僕のこの鍛え上げたこの筋肉を目の前にすると決まって同じ反応をする。わけがわからないよ』



コメント返信


だんご。さん>>北斗の人たちを最後のネタにするのは良くないですね・・・w
       ラオウのこの誇らしいポーズが全てを語ってます!
       こんなんでモヒカン踏み潰して行くの見るの嫌だな・・・。

暇人さん>>黒王よりふわふわしてて気持ち良いし冬は暖かい!
     格好はあれですが結構長所があるので良いかもしれませんw
     目付きの悪さをとっても黒王号に負けませんよ多分

麦茶さん>>ぬいぐるみと憂にゃんは大成功ですね!可愛いです!
     両方ともふわふわしてて入れにくいのが難点ですね
     憂にゃんのこの満面の笑みはマジで最高です!!!

ユエ吉さん>>裸のケンシロウと迷ったのですが大きさがラオウにぴったし!
      マントで安定してるのでもうこれは入れてくれと言ってるようなもんでしたw
      ニワトリの顔いつみても目付き悪い・・・、これがビラ配ってたら逃げるわ

むらっちさん>>この姉妹は流石どれを入れても外れありませんね
       この目付きの悪さがとらドラの竜児にしか見えない・・・。
       インコちゃんと竜児足して2で割ったらまさにこいつですw

フィリオネルさん>>ラオウもそろそろ乗り物を変えて気分転換を!
         こんなやつがいきなり現れたら緊張感無いなぁ
         移動の仕方がデジモンのコロモンみたいな感じです。

11 Comments

ますをか  

もう全部こいつ一人でいいんじゃないかな

2011/05/15 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ちょwwwワロタwww
これなら自分でワルプルギスの夜倒せるじゃねーかwwwww
そしてこの次には最終形態120%があるんですねわかります。

2011/05/15 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

この画像借りますw

2011/05/15 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

こwwれwwはwwヒwwドwwイww
どうしてこうなった
そして戦わないとか・・・・。
筋肉の無駄遣い
QB恐い子(@_@;)

2011/05/15 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

魅せるためだけの筋肉か・・・(違
最初の状態からこの状態になる瞬間を見たいw

2011/05/15 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

QBww
ここまでネタにされるのも愛されてるってことですねww

2011/05/15 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

暇人  

戸愚呂弟って言われてからそれにしか見えなくなりましたw
てかムキムキを描けるさとしさんが羨ましいです…

2011/05/15 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ムキムキすぎるww
トランクスのムキムキ状態よりムキムキですよw

しかも戦わないとはww
あくまでおどしなんですねww

2011/05/16 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

いなかつ  

左さんのブログから。

筋肉の造りがリアルwww
1発で吹いたwww
てか絵もだけどその後の文も笑ったwwwこの筋肉で戦わないなんて............w

2011/05/16 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

オリバとか勇次郎といい勝負しそうだな

2011/05/16 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

マロン  

ちょwwwQBwwwww
こんなん居たら全力で逃げますよww
インキュベーター…恐るべしっ!!w

2011/05/16 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

