--
--


14
2011

三段オチってこういうことか

CATEGORY雑記丼
前回ねんどろ唯にゃんを入れて癒されたので色んなパターンも試してみよう

SN3L00010026_20110514215653.jpg

ぬいぐるみ唯にゃん、携帯スタンドより大きいからあんまりかな

SN3L00030014_20110514215653.jpg

んで憂にゃん!!!滅茶苦茶可愛いじゃないか!!!!!!!!!!!!



SN3L00040013_20110514215652.jpg

もはや黒王号など不要ッッッ!!!!
フィット感、乗り心地、ふわふわ感、安定感、どれにしても黒王に引けを取りません


色々やって結局唯か憂が安定してます。
僕はこれに携帯を入れたことは一度もありません


本当目付き悪いなこのニワトリ、竜児みたい

6 Comments

だんご。  

タイトルなるほどwwwwww

そしてラオウのポーズがこれまたグっとくる・・・!

2011/05/14 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

暇人  

黒王にひけをとらないだなんて……
このニワトリ……できるっ!

2011/05/14 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

うおおお!!!!
三枚目以外めちゃくちゃ可愛いですw

ぬいぐるみ入れるっていうアイデアはでてきませんでした!!
今度試してみます^^

憂可愛いですね^^
白い制服きてるからかすごく似合ってて笑顔が最高です!!

タイトル納得ですw
ニワアトリの目つきの悪さは以上ですねww

2011/05/14 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

タイトルで既にオチがわかってしまいましたww
それにしても、ニワトリの顔がドヤ顔にしか見えなくてイラっときます!w( `д´)

2011/05/15 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

むらっち  

唯と憂はよく出来てるwかわいいw

確かにニワトリの目が竜児に似てるw
いや、インコちゃんと竜児を足して2で割ったような・・・w

2011/05/15 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

面白いw

ラオウ何やってるんですかw
予想外の展開に
笑わせてもらいましたw

2011/05/15 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

