--
--


14
2011

グラップラー刃牙

CATEGORY雑記丼
SN3L00030014_20110514203928.jpg

グラップラー刃牙ついに完結ッッッ!!!

普通に何年前に終わってましたけど・・・、ようやく第1部読み終わりました。
いつもは一日3冊ずつ持ってきてくれて読んでたんですが今日一緒に難波行くついでに
31巻~42巻まで一気に貸してもらいました。第1部だけでこの量は凄い・・・。


SN3L00010026_20110514203929.jpg

範間刃牙VS猪狩完至、範間刃牙VS烈海王、愚地独歩VS渋川剛気
その他多数、どの試合も滅茶苦茶面白くてかなり燃えました!!
途中で勇次郎が乱入して来たり、決勝戦相手のジャック・ハンマーが刃牙の兄だったり
試合以外の部分でも色んな展開があって良かったです。


SN3L00020015_20110514203929.jpg

刃牙優勝ッッッッ!!!!

やっぱ主人公が一番カッコいいな、あんまり評判は良くないみたいだけど・・・。
次からは第2部「バキ」に入ります。トーナメント戦が終わって
これからどんな展開になっていくのか楽しみです!!



この間コンビニでチャンピオン立ち読みしたんですけど
勇次郎と刃牙が高級レストランで飯食ってました。


コメント返信

マロンさん>>一人暮らしなら大丈夫なんですけどこれは流石に飾れないですね・・・。
      デッドマンワンダーランド見てると段々はまってきますね!
      アニメも見てみたいと思うんですが、今はまだ見れないですね(;´Д`)

ソウルさん>>ようやく晴れました!もう雨はこりごりですよ!!
      涼しいし晴れて気持ち良いし至れり尽くせりでした。
      このグロイ中でシロは唯一の癒しですね・・・。

1 Comments

名も無き修羅  

バキもオヤジがこんなところで飯を食うのかって
驚いてたな

2011/05/14 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

