--
--


13
2011

あの日食べた晩飯のおかずを僕達はまだ知らない。

CATEGORY雑記丼
今日は晴れました!しかも気温も涼しくて凄しやすかったです!
金曜日の週末で気分上々のときに雨も上がってくれて万々歳ですね

SN3L00030014_20110513211335.jpg

今日は友人のT君に「ロッテのおもちゃ! 3巻」と「そらのちちくらべ 前」を200円で譲ってもらいました!
ロッテ3巻は天然のT君が間違えて2冊買ってしまったので貰い、ちちくらべは以前前売り買いに行った時に
一緒に買ったものなのですが「家に置いてられない!」ということで譲ってくれました。

正直僕もあれから袋に入れっぱなしで全然見てないですねちちくらべ・・・。
使うのももったいないしなんかアレだし、飾っとくのもなんかアレだし

ロッテの方はそのうちに集める予定だったので本当有り難い


SN3L00020015_20110513211334.jpg

そんで「デッドマン・ワンダーランド 7巻」は別のいつも貸してくれる友人に借りました!
今回はニンベン化したアザミをガンタが助けに行く話、途中で仲間も戻ってきたりこなかったり
次の巻くらいからやっと戦闘シーンが増えてきそうなので楽しみですね

借り出してから知ったんですが今クラスでデッドマンブーム来てるらしいです。


SN3L00010026.jpg

シロずっと全裸なのかと思ってたんですが白タイツ着てるのかこれ・・・。


コメント返信

ソウルさん>>場面のところどころで態度変わるんで難しいですね・・・。
      出てくる奴らがもう怪しいというか信用できない奴らばっかり
      ソウルさん人工衛星で常に見張られてるってどんなだよ

停止さん>>グロテスク表現が多いので好き嫌い分かれますね(;´Д`)
     話も?ってなるときありますが読んでいくと段々はまってきますよ!

暇人さん>>読んでるうちに面白くなってきますね!デッドマンワンダーランド!
     エウレカ手掛けた人が作ってるんですよね、絵で分かりました。
     っていうかガンタがもうレントンにしか見えなくなってきた・・・。

2 Comments

マロン  

そらのちちくらべ…飾ってるのを親にばれたら…ww
なかなかこの手のグッズは困りますねw

デッドマンワンダーランド、エウレカの漫画を手掛けてた方々の新作ということで連載開始当時から応援している作品です!
アニメの方は正直「あれ?」って感じなんですがw、どんどんファンが増えてったらいいなと思ってます♪

2011/05/13 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

やっと晴れたぁー
晴れた日には、シロを眺めるのが一番ですぜ

2011/05/13 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

