--
--

スポンサーサイト

12
2011

漫画がなければ即死だった

CATEGORY雑記丼
雨です。言わずもがな雨です。
今日も電気工事士対策で7時半まで工具100種暗記テストをば
1年生からやってたのもあって大体の名称と用途は答えられるようになりました。
今の時点で配線図と工具名称はまぁなんとかなりそうな感じです。

SN3L00010025.jpg

『デッドマン・ワンダーランド 2巻~6巻』『グラップラー刃牙 25~27巻』借りました。
デッドマン・ワンダーランドは読んでるうちに世界観にも慣れてきてもう普通に面白いです!
6巻は凄い良いところで終わってしまったので早く続きが読みたい

しかしこの漫画はズッパシ以外好きになれるキャラいないなって思って読んでたら


SN3L00030014_20110512223602.jpg

水名月マジ可愛い

でも6巻の最後とか見ると結局皆あんまり好きじゃなくなった。



刃牙は最大トーナメントの2回戦目に突入ッッ!!!
刃牙VSズール、猪狩VS金竜山、烈海王VSマウント斗羽

やっぱり主役の刃牙が出てくるとテンション上がります!

SN3L000100725.jpg

んで花山さんッ!!
2回戦は愚地独歩の息子、克巳との試合で27巻では序盤まででした。
28巻で決着付くと思うのでどちらが3回戦に上がるのか楽しみですね
決勝戦は刃牙VS花山でやって欲しいけど・・・他が上がってくるかなぁ


学校で刃牙読んでると回りからネタバレが飛び交うので勘弁して欲しいorz


コメント返信

エコーさん>>最近雨酷いですね、これは梅雨なのか普通の雨か・・・。
      電車やバスはこういうのに影響され易いので雨は迷惑ですね(;´Д`)
      カッパじゃないと本当防ぎきれないです!傘がまったく仕事して無い!
      
沙織さん>>雨で自転車のブレーキがゆるゆるになってて危ないです。
     只でさえ片手傘装備で地面もツルツルなのでそのうちこけそうですorz
     片手に傘持ってると本当危ないですよ。危うく事故っちゃいます!

左さん>>電車の中で小説読んだり音楽聴いたりする時間欲しいですね・・・。
    距離的にも駅的にも自転車が一番なので電車乗れませんorz
    朝から唯の曲聴きながら登校とか幸せすぎるじゃないか!!

もきちさん>>雨は良いこと無いですね本当、鬱陶しいだけですよ(;´Д`)
      登校時に膝がびしょぬれになるのと湿気はマジで勘弁して欲しい
      刃牙面白いね!!最大トーナメント一番楽しみにしてたからわくわくしてるw
      花山さんが上着脱いで戦ってる姿がカッコよすぎて滅茶苦茶好きだなぁ

ますをかさん>>雨は絶対タイミング見抜いてますよね・・・。帰ろうとしたら突然振ってきます。
       今日も「さぁ帰ろうか」って時にザァーって来たしもう雨男としか・・・。
       パンツ一丁で授業受けるとは・・・なんという珍百系!!
       でも湿ってべたべた気持ち悪いの着てるよりパンツのがましですねw

ソウルさん>>雨中々止みませんね、やんだと思ったらまた来るし
      せめて登校時くらいだけは振らないで欲しいマジで・・・。
      外出て雨降ってると朝の一発目からテンション下がるからなぁ(;´Д`)

4 Comments

ソウル  

水名月か・・・あいつは毎回印像変わってる気がするぜぇ~

花山さんねぇ~・・・
まぁ、俺はいつ何時でも人工衛星に命狙われてるからな!!

2011/05/12 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

停止  

デットマン・ワンダーランドは全く見てませんね・・・(・ω・:;)
今度見てみようかな・・・!

2011/05/13 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

暇人  

デッドマンワンダーランドは面白いですよね!
確か漫画がエウレカの人と同じだと思いますし

2011/05/13 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

デッドマンワンダーランドはアニメを見てますがこれもネタバレがひどい(´Д`)
原作はまだ続いてるんでしたっけ?

だとしたらアニメがどう終わるのか楽しみです。

2011/05/13 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

