--
--

スポンサーサイト

11
2011

雨男の底力みしたる

CATEGORY雑記丼
tv1273944821856.jpg


どうも僕です。

5月の糞忙しい時に追い討ちかけるように大雨が降り出しました・・・。
天気予報見たんですがどうやら明日も雨が降るようです(;´Д`)

雨だと気が滅入るし湿気で蒸し暑くて気持ち悪いので勘弁して欲しいですね・・・。
自転車乗りながら傘差すのも危ないし邪魔だし、差したところで濡れてるし
学校着いたころには膝がびっしょびしょで午前中の授業は滅茶苦茶気色悪いし

雨良いこと無いです本当・・・早く止んでくれ!!!
っていうか学校出るときタイミング良く大雨にならないでくれマジで!!!



SN3L00020015_20110511215316.jpg

グラップラー刃牙最大トーナメント編もかなり盛り上がってきました。
アントニオ猪狩やマウント斗羽とか知ってる選手が出てくるとテンション上がりますねw


SN3L00010024.jpg

主要人物では花山薫が好きです!ファイトスタイルの素手喧嘩がカッコよすぎる!!



あー梅雨かなんか知らんけど早く雨止んでくれると良いな(;´Д`)


コメント返信


麦茶さん>>麦茶さんもローソン戦争お疲れ様でした!!
     ですねーやっぱり手に入れられるなら欲しかったです(;´Д`)
     デッドマンワンダーランドグロイですが慣れれば面白いですねw
     携帯スタンドは買って世界でした!デザインも可愛らしくて最高です!
     ねんどろいど入れるとより可愛さが増すんで是非!!

ユエ吉さん>>今日も昨日も雨のおかげで蒸し暑くて気持ち悪かったですね・・・。
      狭い店内で人が密着してるところとかもうむんむんでしたよ!
      5月は色々行事が重なって忙しいのでお互い頑張りましょう!

ふらいやぁさん>>手に入れたかったら深夜に突撃しないと無理みたいですねorz
        早朝に行こうと思ったんですがやっぱり辛かったです(;´Д`)
        携帯スタンドは触り心地よくて揉むと気持ちいです。

左さん>>中に入れただけで癒されるなんて流石ねんどろいどの力です!
    大丈夫ですよ!生きてれば絶対1体は買うことになります!!
    そして1体買ったらもう次が欲しくなって仕舞いには棚が埋もれてます!

ソウルさん>>両方血みどろな展開でしたがどちらも面白かったです。
      面白い漫画にはグロがついてくるもんなんですね
      にわとりが本当目付き悪いです・・・でも可愛い!

6 Comments

エコーオブデス  

こっちも雨がヒドイです
大雨の所為で電車が運休&1時間以上の遅れ・・・。
これだから公共交通機関は(;一_一)

高校の時はカッパ装備でチャリ漕いでましたww
片道50分程かかるので学校着いたらびしょ濡れだけど
今思えば懐かしい思い出だなぁ~

2011/05/11 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

沙織  

こっちも(昨日)雨酷かったです・・・
私も駅まで自転車なのですが
本当に危ないですよね
こぎながら傘さすの(´ヘ`;)

2011/05/12 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

こっちも大雨でした。
まあ雨の日はipodで音楽聴きながら電車で登校するので(いつもは自転車)雨の日の電車登校が何気に楽しみになってたりする
聴いている曲?バカテスTV版とOVAのOPと唯曲に決まってるじゃないですかあああ!

2011/05/12 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

もきち  

こんばんは!

雨・・・こっちも本当酷いです。今日はまだマシなほうだったけど
靴は濡れるわ、湿気で蒸し暑いは・・・いいことなしだよね~・・・。
本当萎える


刃牙面白いよね! 最近の範馬刃牙はちょっとアレだけど^^;
今でも買い続けてる理由は過去作の元がちゃんとできてたからだろうね~。今読み返しても面白いし。
俺も花山好きだな~。でもオリバ(範馬刃牙登場)が好きかなー、筋肉が最高にイカしてるんだよw


であであ

2011/05/12 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

こっちも雨だぁ~(;´Д`)
大雨というほどではないけど傘持たずに外出たタイミングで降ってくるからいやらしい。

高校は男子校だったので雨降った日はみんなびしょ濡れで登校してきてズボンを教室に干してましたね。
クラスの大半が下半身パンツ一丁で授業受けるという悲惨な光景が繰り返されてましたw

2011/05/12 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

雨やまねぇ、、、

2011/05/12 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

