--
--


10
2011

案ずるより産むが易し

CATEGORY雑記丼
今日はまだ10日目ですけど5月中一番疲れた日になりました。
ローソン戦争の後に長時間の実習授業、その後体育祭の応援練習
それから7限目配線図記号のプリント、終わって放課後は体育祭の背景準備
それが終わってから友達に誘われて日本橋に行ってきました・・・。
雨降ってるし、湿気で蒸し暑いしもう気分がもう最悪ですorz

空腹と胃の痛みに襲われながらも8時に帰宅、その後飯食って風呂入って
漫画読んでたらもうこんな時間です。ブログ回り終わったら寝てまた学校行くの無限ループ\(^o^)/
五月いっぱいは電気工事士と体育祭の準備に追われそうですorz


SN3L00030014_20110510224057.jpg

で、先ほど読んだ漫画は両方友達に借りてきたものなんですが
「デッドマン・ワンダーランド 1巻」「グラップラー刃牙 19巻20巻21巻」です。
デッドマン・ワンダーランドはなんていうか自分の苦手な感じの漫画でしたね(;´∀`)
作者さんの描く独特な残虐描写がいつみてもなれません・・・、でも物語は面白かったです。

刃牙はとうとう幼年編が終了、21巻で最大トーナメント編冒頭ぐらいでした!
最大トーナメント編はかなりwktkだったんですが期待通り無茶苦茶面白い!
主人公の刃牙以外の試合もちゃんと描かれているので格闘漫画ファンにはたまらんです。


漫画は読んでると疲れがぶっ飛びますね、一番の癒しです・・・。


SN3L00020015_20110510224055.jpg

それと携帯スタンドにねんどろいどぶっさしたら可愛いんじゃねぇかと
唯にゃん入れてみたんですけど滅茶苦茶可愛いかった・・・。これも癒されます・・・。

自分がやろうと思った頃にはもう皆さんやってはりました。


ニワトリ目つき悪すぎだろ


コメント返信

左さん>>唯ぐるみは難易度高すぎましたね・・・。考えが甘すぎました!
    そうですね、一番の狙い目立ったので手に入れられなかったのが悲しいですorz
    うちわももし余っててお金が有らば買おうかなって思います。

ソウルさん>>そんなに混雑してたんですか!流石けいおんフェアですね・・・。
      朝のコンビニが見えないほどなるなんて想像するだけで凄い(;´∀`)

ますをかさん>>劇場版もありますし漫画もまた連載してるのでまだまだ現役ですね
       これからもっと人気出て凄いことになるんじゃないでしょうか
       劇場版の前売り券もすぐに売り切れてしまったようですし、凄いです本当

むったんさん>>唯ぐるみゲット出来なくて嘆いてましたが携帯スタンドも中々・・・。
       毎回布団の上に置いてたので収納できるのは結構便利です。

ななはなsさん>>ネットとか店頭見ないと情報が分かりにくいですね(;´Д`)
        地方でも結構残ってたりするので頑張ってください!
       

5 Comments

麦茶  

前の記事のことですみませんが戦争お疲れ様です!!
唯ぐるみは残念でしたね><
ヤフオクじゃ高すぎですもんね><

デッドマンワンダーランドは少々グロいですよね><
話はおもしろいと思いますが。

携帯スタンドもふもふですごく可愛いですよね!!
皆ねんどろいど入れてますよねw
僕も後で入れます^^

2011/05/10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

今日は蒸し暑かったですねーw
人がワラワラと居る日本橋は余計に暑かったのではないでしょうか?w

ボクもテストとか体育祭とかで忙しかったりするので、一緒に頑張っていきましょう!>ω<

2011/05/11 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

ぬいぐるみは朝7時になっても何故か置いてなかったです><
さわり心地良さそうですね。

2011/05/11 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

やばいwww最後の画像が神画像すぎるwww

癒されます

しかしねんどろいど持っていない俺は負け組みorz



2011/05/11 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

グラップラーとデットマンキターーーーーー!!!

にわとりが唯をにらみつけてるように見える・・・

2011/05/11 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

